LaLa Sweet 撮影会

LaLa Sweet 撮影会(2017/07/15) 金城真央ちゃん

先週の土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1~3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_2631


Img_2683


Img_2714


■第1部
前半


Img_2733


Img_2779


Img_2830


■第1部
後半


Img_2903


Img_2920


Img_2968


■第2部
前半


Img_3014


Img_3058


Img_3090


■第2部
後半


Img_3108


Img_3177


Img_3189


■第3部
前半


Img_3218


Img_3263


Img_3310


■第3部
後半


|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは今年2月以来で、半年ぶりの撮影となりました。

1部の前半は浴衣姿で夏祭りに来ているようで良かったです。
1部の後半は夏らしい私服で爽やかな感じでしたよ。
2部の前半はディズニーのジゼル姫の衣装で清楚な感じで良かったですよ。
2部の後半はマーメイドの衣装で可愛かったですよ。
3部の前半はポップなスタイルの衣装でカッコよかったですよ。
3部の後半はスーサイド・スクワッドのハーレイ・クインのコスプレで素敵でしたよ。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らら旅。 春のシークレット撮影会バスツアー(2017/05/21)

Img_2412
先週の日曜日に「らら旅 春のシークレット撮影会バスツアー」に行ってきましたよ。
今回はLaLasweetメンバーの方達と『天橋立』へ日帰りでのバス旅行となりました。
当日は天候にも恵まれて景色も良かったです。


Img_2429


Img_2406


Img_2409


■傘松公園


Img_2470


Img_2479


Img_2484


■天橋立ワイナリー


Img_2499


Img_2506


Img_2495


■智恩寺


Img_2516


Img_2528


Img_2533


■天橋立(廻船橋)


Img_2588


Img_2567


Img_2574


■天橋立(松並木)

|
|
|
|
|

あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、あきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
撮影会というよりは慰安旅行ような感じで楽しかったです。
また機会があれば参加したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2017/04/08) 吉田美咲ちゃん

先週の土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田美咲ちゃんです。
1部が野外で2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。


Img_1584


Img_1589


Img_1644


■第1部
前半


Img_1671


Img_1667


Img_1701


■第1部
後半


Img_1782


Img_1808


Img_1830


■第2部
前半


Img_1878


Img_1893


Img_1966


■第2部
後半


Img_1993


Img_2095


Img_2069


■第3部
前半


Img_2119


Img_2188


Img_2205


■第3部
後半
|
|
|
|
|

美咲ちゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
美咲ちゃんは2014年3月以来3年ぶりの撮影となりました。

1部が野外の鶴見緑地公園で2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。
1部は満開の桜をバックに爽やかな感じでよかったですよ。
2部はエンジェルの衣装が清楚な感じで、後半はスタイリッシュな衣装でとてもクールでした。
3部はエレガントな黒のレースの衣装と黒のレザーでカッコ良かったですよ。

美咲ちゃんは久しぶりに会いましたが、ますます魅力的な女性になっていましたよ。
また撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2017/03/26) 吉田由香ちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
1部がビリヤード&ダーツバーで2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_0949


Img_0979


Img_0992


■第1部
前半

Img_1022


Img_1030


Img_1053


■第1部
後半


Img_1084


Img_1116


Img_1156


■第2部
前半


Img_1204


Img_1241


Img_1251


■第2部
後半


Img_1298


Img_1333


Img_1355


■第3部
前半


Img_1433


Img_1458


Img_1488


■第3部
後半

|
|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、みゆきちゃん、りほちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
ゆかちは一昨年の12月末以来1年3ヶ月ぶりの撮影となりました。
1部がビリヤード&ダーツバーで2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。
1部は赤のチャイナドレスでダーツバーの大人の雰囲気にマッチしていましたよ。
2部は白のルームウェアとウサギさんのコスプレで可愛かったです。
3部はエレガントな黒ドレスとクールな軍服のコスプレで良かったですよ。

ママになったゆかちもとても素敵でしたよ。
また撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2017/02/25) 金城真央ちゃん

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1部がJ-BRIDGE(ジェイブリッジ)というビリヤード&ダーツバーで2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_0085


Img_0104


Img_0183


■第1部
前半


Img_0236


Img_0328


Img_0306


■第1部
後半


Img_0361


Img_0401


Img_0474


■第2部
前半


Img_0482


Img_0505


Img_0556


■第2部
後半


Img_0617


Img_0649


Img_0671


■第3部
前半


Img_0752


Img_0826


Img_0805


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは昨年10月以来で、半年ぶりの撮影となりました。
1部は真っ赤な衣装でとてもアダルトな雰囲気で良かったです。
2部の前半は白猫ちゃんの衣装でとても可愛かったですよ。
2部の後半は緑のドレスでエレガントな感じでしたよ。
3部の前半は黒のクールな衣装でカッコよかったですよ。
3部の後半は恒例のコスプレでエヴァンゲリオンの綾波レイでしたよ。
毎回コスプレは完成度が高いのでとても満足でした。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 新春ボーリング大会(2017/01/07)

Dsc_0314
土曜日に「弁天町グランドボウル」にて開催された『LaLa Sweet 新春ボーリング大会』に参加してきましたよ。
今年は4チームに分かれてチーム戦、個人戦を行いました。
今回はゆみちゃんのチームになりました。
ボーリングは前年のボーリング大会以来一年ぶりでした。

結果はゆみちゃんチームが最下位となってしまいました。
敗因はメンバー全体で調子が良い方があまりいなかったので、スコアが伸び悩んでしまったことですかね。
自分の個人成績は91,84と2ゲームとも100を切ってしまいました。
今回は1度もストライクを取れませんでした。
次回はしっかりと真直に投げられるようにしたいですね。

| | コメント (0)

LaLa Sweet 撮影会(2016/10/10) 金城真央ちゃん

先々週の月曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1部が野外で2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_7630


Img_7657


Img_7683


■第1部
前半


Img_7696


Img_7742


Img_7777


■第1部
後半


Img_7866


Img_7884


Img_7914


■第2部
前半


Img_7925


Img_7979


Img_8001


■第2部
後半


Img_8052


Img_8119


Img_8081


■第3部
前半


Img_8169


Img_8193


Img_8223


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは昨年10月以来で、1年ぶりの撮影となりました。

1部は艶やかな着物姿で清楚な感じが良かったですよ。
2部の前半はアリス柄の黒のワンピースでとても可愛かったですよ。
後半はPOPなファッションでスタイリッシュでカッコよかったです。
3部の前半は天使の衣装でラブリーな感じで良かったですよ。
最後のパートは恒例のコスプレでティンカーベルでしたよ。
やりたかったコスプレだそうでとても似合ってましたよ。

撮影会後にはオフ会で真央ちゃんのお誕生日を皆でお祝いしましたよ。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2016/07/03) 安部絵美菜ちゃん

先週の日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは安部絵美菜ちゃんです。
1~2部でモノアイ・スタジオでの撮影でした。

Img_6832


Img_6883


Img_6939


■第1部
前半


Img_7003


Img_7110


Img_7126


■第1部
後半


Img_7170


Img_7209


Img_7236


■第2部
前半


Img_7308


Img_7320


Img_7370


■第2部
後半
|
|
|
|
|

絵美菜ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
絵美菜ちゃんを撮影するのはほぼ3年ぶりになりました。

久しぶりの絵美菜ちゃんはさらに魅力的になっていましたよ。
1部は前半が浴衣姿で和の感じがマッチしていましたよ。
後半は普段着で自然な雰囲気が良かったですよ。
2部は黒のアリスの衣装で可愛さが全面に出ていましたよ。
後半はエスニック風の衣装でセクシーさ満載でしたよ。

これからも機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2016/06/12) 羽佐美まよちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは羽佐美まよちゃんです。
1~2部でモノアイ・スタジオでの撮影でした。

Img_0010


Img_0035


Img_0081_2


■第1部
前半


Img_0140


Img_0171


Img_0105


■第1部
後半


Img_0220


Img_0199


Img_0237


■第2部
前半


Img_0286


Img_0290


Img_0331


■第2部
後半
|
|
|
|
|

まよちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
初めてLaLa Sweet 撮影会で羽佐美まよちゃんを撮影させてもらいました。
まよちゃんは主に東京にてモデルやイベントなどで活躍されています。

可愛くてスタイルの良いモデルさんでしたよ。
1部の前半は夏らしい白の衣装で清楚な感じで素敵でした。
後半はセクシーなネコちゃんの衣装でとてもキュートでしたよ。
2部の前半はシンデレラで華やかな感じで良かったですよ。
後半はシースルーのチャイナ服でセクシーさ満載でした。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 新春ボーリング大会(2016/01/09)

土曜日に「弁天町グランドボウル」にて開催された『LaLa Sweet 新春ボーリング大会』に参加してきましたよ。
昨年と同様に6チームに分かれてチーム戦、個人戦を行いました。
今回はゆみちゃんのチームに復帰しました。
ボーリングは一年ぶりでなるべく足を引っ張らないことだけしないように気をつけました。

Dsc_0016_1結果はゆみちゃんチームが優勝しました。
勝因はメンバー全員の成績が平均してよかったことと、個人成績上位者が3名もいた事ですね。
優勝チームには景品としてブランケットとうまい棒をもらいましたよ。
個人1位はゆみちゃんチームのだーぱぱさんが取りました。
自分の個人成績は2ゲームでどちらもギリギリ100オーバーでした。
次回はスコアアップして優勝できるように貢献したいですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧