南菜々子

STUDIO909個人撮影会(2011/08/13)

土曜日に開催されたSTUDIO909個人撮影会に行ってきましたよ。
モデルは3月のDVD発売イベント以来となる南菜々子ちゃんです。

■前半 洋服
Img_8399_02


Img_8425_02


Img_8450_02_2


■後半 水着
Img_8472_02


Img_8509_02


Img_8517_02_2


ななまるちゃん、スタッフの方、お疲れ様でした。
今回初めてのスタジオでしたが、マンションの高層階で見晴らしも良くいい雰囲気の所でした。
撮影会としては昨年の伊豆以来なので、楽しく撮影できました。
前半は可愛い洋服を、後半はヒョウ柄の水着を着てもらいましたよ。
可愛い笑顔にとっても癒されましたね(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「temtation『誘惑』」DVD発売イベント

Img_5008


日曜日に信長書店の日本橋店で開催された南菜々子ちゃんの最新DVD発売イベントに行ってきましたよ。

南菜々子ちゃんに会うのは昨年6月の伊豆旅行以来で、ほんと久しぶりでした。
トークの後にサイン入りジャケットと一緒にお手製のマドレーヌもいただきました。

1回目の私服撮影では帽子とバラの洋服でとても可愛かったですよ。
Img_5013_02


Img_5022_02


Img_5024_02

2回目の水着撮影では白のビキニでセクシーでしたよ。
Img_5032_02


Img_5037_02


Img_5038_02


1回目と2回目の撮影の合間にジャンケン大会が開催されました。
勝者のプレゼントとしてななまるちゃんからは私物3点を、お店からは宣伝ボートが用意されました。

Dsc_0099


Dsc_0095

普段はジャンケンに弱く自信がなかったんですが、なんと私物と宣伝ボートの両方ゲットしちゃいました(*´v゚*)ゞ
私物はワンちゃんのウッドボードにメッセージがいっぱい書いてありました。
宣伝ボートにはサインしてもらいました。

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボニータ個人撮影会(2010/04/24)

土曜日に開催されたボニータ個人撮影会に行ってきましたよ。
モデルは先月のラピスプランニング撮影会以来の南菜々子ちゃんです。

Img_8394_02


Img_8403_02


Img_8435_02


Img_8455_02


Img_8497_02


Img_8528_02


Img_8546_02


Img_8536_02


Img_8564_02


Img_8569_02_2


ななまるちゃん、スタッフの方、お疲れ様でした。
今回は可愛い赤で水玉の水着を着てもらって、とても可愛かったです(*´ェ`*)
リボンも水着とよく合っていて良かったですよ。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボニータ個人撮影会(2010/02/11)南菜々子ちゃん

11日の木曜日に開催されたボニータ個人撮影会に行ってきましたよ。
モデルは先月に引き続いて南菜々子ちゃんです。

Img_5262_02


Img_5278_02


Img_5284_02


Img_5328_02


Img_5353_02


Img_5369_02


Img_5396_02


Img_5438_02


Img_5458_02


ななまるちゃん、スタッフの方、お疲れ様でした。
少し前に風邪をひいていたようでしたが、大丈夫そうでよかったです。
バレンタインチョコをもらって嬉しかったですよO(≧▽≦)O
今回は可愛い水着を着てもらって、とても似合ってましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボニータ個人撮影会(2010/01/24)&なのはTheMOVIE

日曜日に開催されたボニータ個人撮影会に行ってきましたよ。
モデルは以前に東京の撮影会で撮影した南菜々子ちゃんです。

Img_5047_02
Img_5078_02
Img_5092_02
Img_5118_02
Img_5145_02
Img_5170_02
Img_5178_02
Img_5192_02


ななまるちゃん、スタッフの方、お疲れ様でした。
東京では何度か撮影させてもらいましたが、大阪では初めての撮影となりました。
今回はアイドルのような感じの衣装でとても可愛かったですね。
頭のリボンが猫耳っぽくて良かったですよ。

100125_04330001
撮影会が終わった後、「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE 1st」を見に行ってきましたよ。
最初は梅田スカイビルにある「シネリーブル梅田」へ行ったのですが、最終21時の立ち見席しか残ってませんでした。
ここでの鑑賞は諦めて神戸の「シネリーブル神戸」に向かいました。
こちらは16時が立ち見で18時以降は通常席が空いてました。
待ち時間が勿体無かったので、16時の立ち見席にしました。
実際には通路部分の床に座ってみる事になりました。

映画の方は大きいスクリーンで迫力があって楽しかったです。
ストーリー的には第1期の全13話を2時間に纏めてあるので、話の展開が早かったですね。
変身シーンの所はやはり気合が入った映像でしたね(^^ゞ
床が固くて最後の方はお尻が痛かったです。
久しぶりの映画を満喫できましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)