アニメ・コミック

こみっく☆トレジャー30

Img

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー30」に行ってきましたよ。
このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Dsc_0371

お目当てのサークルさんの同人誌を購入した後は好みのジャンルだけを廻りました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
今回は野外のスペースが開放されなくて屋内のコスプレゾーンには人で一杯でしたよ。
色んなコスプレを撮影できて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー29&COSPLAY ROM COMPLEX Vol.13

29
日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー29」に行ってきましたよ。
このイベントでは冬コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の冬コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。


Dsc_0325


Dsc_0327

お目当てのサークルさんの同人誌を購入した後は好みのジャンルのサークルを廻りました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
この日は大寒波が来ていたので、外はかなり冷え込んでいてコスプレイヤーさんが寒そうでした。
色んなコスプレを撮影できて楽しかったです。

Cosplay_rom_complex_vol13

同日の夕方からは難波御堂筋ホールで開催された「COSPLAY ROM COMPLEX Vol.13」に行ってきましたよ。
このイベントはコスプレの写真集や動画が入ったROMの即売会で、ROMを購入した特典として撮影チケットが貰えたりします。
今回のパンフレットの表紙は天使みゅさんでした。


Dsc_0328


Img_0063


Img_9950

今回も天使みゅさんを撮影させてもらいましたよ。
1着目は胸元が開いたセクシーな私服で、2着目はスク水メイドでしたよ。
とっても笑顔が素敵で可愛かったですよ。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー28&COSPLAY ROM COMPLEX Vol.12

Img_0001


日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー28」に行ってきましたよ。
このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Dsc_0046


Dsc_0047


今回は仕事が忙しくてパンフレットを事前に購入できなかったので、お目当てのサークルさんの同人誌を購入した後は好みのジャンルだけを廻りました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
雨が降っていたせいもあるのかコスプレイヤーさんが少なかった気がします。
色んなコスプレを撮影できて楽しかったです。

Img_0002

同日の夕方からは難波御堂筋ホールで開催された「COSPLAY ROM COMPLEX Vol.12」に行ってきましたよ。
このイベントはコスプレの写真集や動画が入ったROMの即売会で、ROMを購入した特典として撮影チケットが貰えたりします。

今回は天使(あまつか)みゅさんを撮影させてもらいましたよ。
Img_7526

Img_7564


Img_7597

天使みゅさんは前から気になっていたコスプレイヤーさんだったので、今回撮影できて良かったです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー27

27

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー27」に行ってきましたよ。
このイベントでは冬コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の冬コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。


Dsc_0017


Dsc_0018


今回もお目当てのサークルさんの同人誌をゲットしてきました。
それ以外にも好きな作品の同人誌が色々購入できました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
ラブライブ!や艦これなどの色んなコスプレがあって見ていて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー26

26

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー26」に行ってきましたよ。
このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Dsc_0431


Dsc_0433_1

今回もお目当てのサークルさんの同人誌をゲットしてきました。
コスプレゾーンには沢山のレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
「ラブライブ!」「アイドルマスターシンデレラガールズ」「艦隊コレクション」などのキャラクターがいました。
この後に撮影会があったので、少ない時間でしたが十分楽しめましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムワールド2015 in 大阪

Img_0001


日曜日に大阪のATCで開催されている『ガンダムワールド2015 in 大阪』に行ってきましたよ。
『ファーストガンダム』から最新の『Gのレコンギスタ』『ガンダムビルドファイターズトライ』までの様々なガンダム作品の展示が沢山ありましたよ。

Img_0003


Img_0004


Img_0005

Img_0002


Img_0006

Img_0007_2


Img_0008


Img_0009


Img_0010


『ファーストガンダム』の玩具やゲーム、レコードなど、一杯遊んだりしていたのでとても懐かしかったですね。
実物大のシャア専用ザクヘッドや大きな立像はとても迫力がありました。
名場面を再現されていたり、沢山のガンプラが展示されていたり見所が一杯あって楽しかったです。

10月から新しいガンダムが放映されるそうなので、これからも楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブ!The School Idol Movie 3週目

Img_0001_1
土曜日に『ラブライブ!The School Idol Movie』を観に行ってきましたよ。
先週は興行収入ランキングで、他の上映作品を抑えて見事V2を達成しました。
公開3週目ですが大人気でしたよ。

Img_0001

今回の入場者プレゼントであるミニ色紙は、早々に終了となりゲット出来ませんでした。
週替わりコンボセットは「絢瀬絵里」ちゃんが入っていました。
何回観ても楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブ!The School Idol Movie 2週目

Img_0002


先週に引き続き今週も『ラブライブ!The School Idol Movie』を観に行ってきましたよ。
前回は特別で今回は通常の映画上映のみでした。
公開2週目ですが沢山の人達が観に来ていましたよ。

Img_0001


今回の入場者プレゼントはミニ色紙で、「南ことり」ちゃんが当たりました。
週替わりコンボセットでは「星空凛」ちゃんが入っていました。
毎週プレゼントの内容が変わるので楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブ!The School Idol Movie × μ’s Fan Meeting Tour 2015スペシャルLV

Img_0000


土曜日に劇場公開されました『ラブライブ!The School Idol Movie』を観に行ってきましたよ。

今回の上映前に特別版として、同時刻に幕張メッセで開催されている『μ’s Fan Meeting Tour 2015』のイベントが、全国の映画館にてライブ中継されました。
イベント会場では9人のメインキャラクターの声優さんが出演されていました。
ライブ中継は幕張メッセの会場と一体となっているようで、とても盛り上がっていましたよ。


Img_0001


Img_0002


Img_0003

この「ラブライブ!」に登場する9人のメインキャラクターは、とても個性的で可愛いですね。
今一番大好きなアニメなので、劇場版をとても楽しみにしていました。
ダンスシーンは大画面で迫力があり、新曲もイメージにピッタリで良かったです。

「ラブライブ!」はこれからも盛り上がっていってほしいですね。Img_0004


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー25

Img_0001
日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー25」に行ってきましたよ。
このイベントでは冬コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の冬コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Img_0003_2


Img_0002_2

今回もお目当てのサークルさんの同人誌をゲットしてきました。
コスプレゾーンには沢山のレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
今回はコスプレゾーンに本物の自衛隊の車両が展示されていましたよ。
少ない時間でしたが、十分楽しめましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧