« オリックス vs. 楽天 17回戦(2017/08/11) | トップページ | 天使みゅ。大阪撮影会(2017/09/16) »

こみっく☆トレジャー30

Img

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー30」に行ってきましたよ。
このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Dsc_0371

お目当てのサークルさんの同人誌を購入した後は好みのジャンルだけを廻りました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
今回は野外のスペースが開放されなくて屋内のコスプレゾーンには人で一杯でしたよ。
色んなコスプレを撮影できて楽しかったです。

|

« オリックス vs. 楽天 17回戦(2017/08/11) | トップページ | 天使みゅ。大阪撮影会(2017/09/16) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/65746715

この記事へのトラックバック一覧です: こみっく☆トレジャー30:

« オリックス vs. 楽天 17回戦(2017/08/11) | トップページ | 天使みゅ。大阪撮影会(2017/09/16) »