« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

らら旅。 春のシークレット撮影会バスツアー(2017/05/21)

Img_2412
先週の日曜日に「らら旅 春のシークレット撮影会バスツアー」に行ってきましたよ。
今回はLaLasweetメンバーの方達と『天橋立』へ日帰りでのバス旅行となりました。
当日は天候にも恵まれて景色も良かったです。


Img_2429


Img_2406


Img_2409


■傘松公園


Img_2470


Img_2479


Img_2484


■天橋立ワイナリー


Img_2499


Img_2506


Img_2495


■智恩寺


Img_2516


Img_2528


Img_2533


■天橋立(廻船橋)


Img_2588


Img_2567


Img_2574


■天橋立(松並木)

|
|
|
|
|

あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、あきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
撮影会というよりは慰安旅行ような感じで楽しかったです。
また機会があれば参加したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックス vs. 日本ハム 6回戦(2017/05/05)

Dsc_0340

金曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. 日本ハム 6回戦」を観戦してきましたよ。
この試合は先週に引き続いて「KansaiClassic2017」の第2弾で、オリックスの選手全員が「阪急ブレーブス」のユニフォームを着用して戦います。

今回購入したチケットは練習見学付きのものにしたので、15時から選手の練習を見学しました。

Img_2300


Img_2320_new_2

この日は阪急のOBゲストとして山田久志さんがいらっしゃって、野外ステージでのトークショーやセレモニアルピッチでサブマリンの投球をしてくれましたよ。


Img_2333


Img_2387

この日の先発は先週と同じ西投手でした。
試合の方は1回表に日本ハムが近藤選手の犠飛、中田選手のホームランでいきなり3点先制されてしまいます。
さらに6回表に西川選手の犠飛で1点追加、8回表にも矢野選手のタイムリーで1点追加されました。
オリックスの反撃は8回裏に安達選手が満塁から押し出しで1点を返しました。
しかし9回表に太田選手のタイムリーで1点追加されてしまいました。
終了間際に伊藤選手がホームランで一矢報いてくれましたが反撃はここまででした。
結局、2対6で日本ハムに負けてしまいました。
この日は西投手が初回に3点取られた後は粘りのピッチングをしていましたが、打線が再三のチャンスでランナーを返せませんでした。
5月に入ってから調子を落としてきてるみたいなので、ここで踏ん張って欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックス vs. ソフトバンク 3回戦(2017/04/28)

Dsc_0337


金曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. ソフトバンク 3回戦」を観戦してきましたよ。
今シーズン初めてのプロ野球観戦で、1年振りとなりました。

この試合は「KansaiClassic2017」というイベントで、選手のユニフォームをオリックスが「近鉄バファローズ」、ソフトバンクが「南海ホークス」のものを着用して戦います。

この日の先発は西投手で、ここまで2勝しています。

試合の方は2回表にソフトバンクがデスパイネ選手のソロホームランで1点先制されてしまいます。
6回裏にオリックスが1,3塁のチャンスで相手投手のワイルドピッチで同点に追いつきました。
7回表にはソフトバンクが福田選手のホームランで2点勝ち越しました。

結局、1対3でソフトバンクに負けてしまいました。
西投手はホームランは打たれましたが粘りの投球を見せてくれました。
この日は打線が4安打と抑えられて、援護できなかったのが残念でした。

でもチーム状態は良いので今年は期待したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »