« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

LaLa Sweet 撮影会(2017/03/26) 吉田由香ちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
1部がビリヤード&ダーツバーで2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_0949


Img_0979


Img_0992


■第1部
前半

Img_1022


Img_1030


Img_1053


■第1部
後半


Img_1084


Img_1116


Img_1156


■第2部
前半


Img_1204


Img_1241


Img_1251


■第2部
後半


Img_1298


Img_1333


Img_1355


■第3部
前半


Img_1433


Img_1458


Img_1488


■第3部
後半

|
|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、みゆきちゃん、りほちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
ゆかちは一昨年の12月末以来1年3ヶ月ぶりの撮影となりました。
1部がビリヤード&ダーツバーで2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。
1部は赤のチャイナドレスでダーツバーの大人の雰囲気にマッチしていましたよ。
2部は白のルームウェアとウサギさんのコスプレで可愛かったです。
3部はエレガントな黒ドレスとクールな軍服のコスプレで良かったですよ。

ママになったゆかちもとても素敵でしたよ。
また撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋ストリートフェスタ2017&COSPLAY ROM COMPLEX VOL.14

Img

日曜日に日本橋でんでんタウンで開催された「日本橋ストリートフェスタ2017」に行ってきましたよ。
沢山のコスプレイヤーの方達が参加されていましたよ。
堺筋の通りが歩行者天国になっていて、撮影する人も多くて混み合ってました。
色んなキャラクターのコスプレが撮影できて楽しかったです。

Coscom14


同日の夕方からは難波御堂筋ホールで開催された「COSPLAY ROM COMPLEX Vol.14」に行ってきましたよ。
このイベントはコスプレの写真集や動画が入ったROMの即売会で、ROMを購入した特典として撮影チケットが貰えたりします。

Img_0486


Img_0568


Img_0574


■1着目
アルル

Img_0699


Img_0706


Img_0709


■2着目
シースルー

|
|
|
|

今回も天使みゅさんを撮影させてもらいましたよ。
1着目はゲーム「ぷよぷよ」の「アルル」で、2着目はシースルの服と白ビキニでしたよ。
可愛いコスプレがとっても似合ってましたよ。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい一眼レフカメラに買い替えました

Dsc_0335

この度、新しい一眼レフカメラ CanonのEOS 8000Dに買い替えました。

前回の撮影会で長時間撮影していて、2部の途中で電池が半分まで減ってしまい、最後まで持つか心配で撮影するときにだけ電源を入れて撮影しました。
購入してから10年弱が経過していて、十字キーを押したときも軋むようになってきてました。
しかも今年の4月には自分が持っている初代のDigitalXから数えて9代目となるEOS Kiss X9iが発売されることもあり買い替えることにしました。

今回購入したEOS 8000Dは8代目のEOS Kiss X8iの兄弟機で、機能的にはほぼ同じなのですが、ボディと操作性は上位機種と同じになっています。
液晶パネルがタッチパネルで操作できたり、スマホに画像を送信できたり、今時の機能も搭載されています。

それ以外にも色んな機能があるので使いこなせるようにしていきたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2017/02/25) 金城真央ちゃん

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1部がJ-BRIDGE(ジェイブリッジ)というビリヤード&ダーツバーで2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_0085


Img_0104


Img_0183


■第1部
前半


Img_0236


Img_0328


Img_0306


■第1部
後半


Img_0361


Img_0401


Img_0474


■第2部
前半


Img_0482


Img_0505


Img_0556


■第2部
後半


Img_0617


Img_0649


Img_0671


■第3部
前半


Img_0752


Img_0826


Img_0805


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは昨年10月以来で、半年ぶりの撮影となりました。
1部は真っ赤な衣装でとてもアダルトな雰囲気で良かったです。
2部の前半は白猫ちゃんの衣装でとても可愛かったですよ。
2部の後半は緑のドレスでエレガントな感じでしたよ。
3部の前半は黒のクールな衣装でカッコよかったですよ。
3部の後半は恒例のコスプレでエヴァンゲリオンの綾波レイでしたよ。
毎回コスプレは完成度が高いのでとても満足でした。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »