« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

こみっく☆トレジャー29&COSPLAY ROM COMPLEX Vol.13

29
日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー29」に行ってきましたよ。
このイベントでは冬コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の冬コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。


Dsc_0325


Dsc_0327

お目当てのサークルさんの同人誌を購入した後は好みのジャンルのサークルを廻りました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
この日は大寒波が来ていたので、外はかなり冷え込んでいてコスプレイヤーさんが寒そうでした。
色んなコスプレを撮影できて楽しかったです。

Cosplay_rom_complex_vol13

同日の夕方からは難波御堂筋ホールで開催された「COSPLAY ROM COMPLEX Vol.13」に行ってきましたよ。
このイベントはコスプレの写真集や動画が入ったROMの即売会で、ROMを購入した特典として撮影チケットが貰えたりします。
今回のパンフレットの表紙は天使みゅさんでした。


Dsc_0328


Img_0063


Img_9950

今回も天使みゅさんを撮影させてもらいましたよ。
1着目は胸元が開いたセクシーな私服で、2着目はスク水メイドでしたよ。
とっても笑顔が素敵で可愛かったですよ。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 新春ボーリング大会(2017/01/07)

Dsc_0314
土曜日に「弁天町グランドボウル」にて開催された『LaLa Sweet 新春ボーリング大会』に参加してきましたよ。
今年は4チームに分かれてチーム戦、個人戦を行いました。
今回はゆみちゃんのチームになりました。
ボーリングは前年のボーリング大会以来一年ぶりでした。

結果はゆみちゃんチームが最下位となってしまいました。
敗因はメンバー全体で調子が良い方があまりいなかったので、スコアが伸び悩んでしまったことですかね。
自分の個人成績は91,84と2ゲームとも100を切ってしまいました。
今回は1度もストライクを取れませんでした。
次回はしっかりと真直に投げられるようにしたいですね。

| | コメント (0)

天使みゅ。大阪撮影会(2017/01/07)

土曜日にコスプレイヤーの天使みゅ。ちゃんの 大阪撮影会へ行ってきましたよ。
1~4部でスタジオユニットのスタジオG(学校セット)での撮影でした。

Img_8856


Img_8860


Img_8867


■第1部
前半


Img_8881


Img_8952


Img_8960


■第1部
後半


Img_9078


Img_9086


Img_9099


■第2部
前半


Img_9106


Img_9182


Img_9216


■第2部
後半


Img_9289


Img_9316


Img_9321


■第3部
前半


Img_9450


Img_9461


Img_9440


■第3部
後半


Img_9514


Img_9528


Img_9548


■第4部
前半


Img_9642


Img_9667


Img_9671


■第4部
後半


|
|
|
|
みゅちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
みゅちゃんは以前コスプレROMのイベントで撮影したのですが、撮影会は今回初めてでした。

スタジオのセットが学校の教室と保健室だったので、衣装も学校関連のものでしたよ。
1部はゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「渋谷凛」のコスプレ、
2部はセーラー服とスクール水着、
3部は体操服(ローライズブルマ)、
4部は女教師風黒パンスト
でした。

とっても笑顔が素敵で可愛かったので、楽しく撮影させてもらいましたよ。
撮影会後のお楽しみ交流会も参加させてもらいまして、楽しくお話できました。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0)

友人と新年会2017

3日の夜に高校の時の同級生3人で新年会をしてきましたよ。
丁度1年ぶりでしたが2人共変わりなく元気そうでした。

お互いの近況を報告したり、1月から長崎に転勤になる話を聞いたりいろんな話題で盛り上がりました。
今回は正月休みなので、夕食を一緒に食べました。
また皆に会えるのを楽しみにしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »