« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

運転免許証を更新

日曜日に運転免許証の更新に行ってきましたよ。
5年ぶりの更新で今回は大阪に引っ越したので、初めて門真の免許更新センターに行きました。
日曜日でも沢山の人が免許の更新に訪れていましたよ。

更新の方は用紙に記入する事柄もそんなに沢山無くて、比較的楽に手続きができました。
今回初めて一般講習となったので1時間の講習となりました。
次回はゴールド免許に戻れるように安全運転を心がけていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2016/10/10) 金城真央ちゃん

先々週の月曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1部が野外で2、3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_7630


Img_7657


Img_7683


■第1部
前半


Img_7696


Img_7742


Img_7777


■第1部
後半


Img_7866


Img_7884


Img_7914


■第2部
前半


Img_7925


Img_7979


Img_8001


■第2部
後半


Img_8052


Img_8119


Img_8081


■第3部
前半


Img_8169


Img_8193


Img_8223


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは昨年10月以来で、1年ぶりの撮影となりました。

1部は艶やかな着物姿で清楚な感じが良かったですよ。
2部の前半はアリス柄の黒のワンピースでとても可愛かったですよ。
後半はPOPなファッションでスタイリッシュでカッコよかったです。
3部の前半は天使の衣装でラブリーな感じで良かったですよ。
最後のパートは恒例のコスプレでティンカーベルでしたよ。
やりたかったコスプレだそうでとても似合ってましたよ。

撮影会後にはオフ会で真央ちゃんのお誕生日を皆でお祝いしましたよ。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »