« LaLa Sweet 撮影会(2015/12/23) 吉田由香ちゃん | トップページ | こみっく☆トレジャー27 »

LaLa Sweet 新春ボーリング大会(2016/01/09)

土曜日に「弁天町グランドボウル」にて開催された『LaLa Sweet 新春ボーリング大会』に参加してきましたよ。
昨年と同様に6チームに分かれてチーム戦、個人戦を行いました。
今回はゆみちゃんのチームに復帰しました。
ボーリングは一年ぶりでなるべく足を引っ張らないことだけしないように気をつけました。

Dsc_0016_1結果はゆみちゃんチームが優勝しました。
勝因はメンバー全員の成績が平均してよかったことと、個人成績上位者が3名もいた事ですね。
優勝チームには景品としてブランケットとうまい棒をもらいましたよ。
個人1位はゆみちゃんチームのだーぱぱさんが取りました。
自分の個人成績は2ゲームでどちらもギリギリ100オーバーでした。
次回はスコアアップして優勝できるように貢献したいですね。


|

« LaLa Sweet 撮影会(2015/12/23) 吉田由香ちゃん | トップページ | こみっく☆トレジャー27 »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/63038682

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet 新春ボーリング大会(2016/01/09):

« LaLa Sweet 撮影会(2015/12/23) 吉田由香ちゃん | トップページ | こみっく☆トレジャー27 »