« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

LaLa Sweet 撮影会(2015/09/06) 中井静華ちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは中井静華ちゃんです。
2部のみでモノアイ・スタジオでの撮影でした。

Img_4368


Img_4446


Img_4403


■第2部
前半


Img_4476


Img_4512


Img_4541


■第2部
後半

|
|
|
|
|
静華ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
初めてLaLa Sweet 撮影会で静華ちゃんを撮影させてもらいました。
静華ちゃんはレースクイーンやイベントコンパニオンで活躍されています。

可愛くてスタイルの良いモデルさんでしたよ。
今回の初音ミクの水着バージョンはスゴくいい感じでした。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー26

26

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー26」に行ってきましたよ。
このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Dsc_0431


Dsc_0433_1

今回もお目当てのサークルさんの同人誌をゲットしてきました。
コスプレゾーンには沢山のレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
「ラブライブ!」「アイドルマスターシンデレラガールズ」「艦隊コレクション」などのキャラクターがいました。
この後に撮影会があったので、少ない時間でしたが十分楽しめましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »