« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月

ラブライブ!The School Idol Movie 3週目

Img_0001_1
土曜日に『ラブライブ!The School Idol Movie』を観に行ってきましたよ。
先週は興行収入ランキングで、他の上映作品を抑えて見事V2を達成しました。
公開3週目ですが大人気でしたよ。

Img_0001

今回の入場者プレゼントであるミニ色紙は、早々に終了となりゲット出来ませんでした。
週替わりコンボセットは「絢瀬絵里」ちゃんが入っていました。
何回観ても楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブ!The School Idol Movie 2週目

Img_0002


先週に引き続き今週も『ラブライブ!The School Idol Movie』を観に行ってきましたよ。
前回は特別で今回は通常の映画上映のみでした。
公開2週目ですが沢山の人達が観に来ていましたよ。

Img_0001


今回の入場者プレゼントはミニ色紙で、「南ことり」ちゃんが当たりました。
週替わりコンボセットでは「星空凛」ちゃんが入っていました。
毎週プレゼントの内容が変わるので楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブ!The School Idol Movie × μ’s Fan Meeting Tour 2015スペシャルLV

Img_0000


土曜日に劇場公開されました『ラブライブ!The School Idol Movie』を観に行ってきましたよ。

今回の上映前に特別版として、同時刻に幕張メッセで開催されている『μ’s Fan Meeting Tour 2015』のイベントが、全国の映画館にてライブ中継されました。
イベント会場では9人のメインキャラクターの声優さんが出演されていました。
ライブ中継は幕張メッセの会場と一体となっているようで、とても盛り上がっていましたよ。


Img_0001


Img_0002


Img_0003

この「ラブライブ!」に登場する9人のメインキャラクターは、とても個性的で可愛いですね。
今一番大好きなアニメなので、劇場版をとても楽しみにしていました。
ダンスシーンは大画面で迫力があり、新曲もイメージにピッタリで良かったです。

「ラブライブ!」はこれからも盛り上がっていってほしいですね。Img_0004


| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2015/06/06) 金城真央ちゃん

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
2部のみでスタジオユニットでの撮影でした。

Img_0002


Img_0001


Img_0003


■第2部
その1


Img_0004


Img_0006


Img_0005


■第2部
その2


Img_0007


Img_0008


Img_0009


■第2部
その3


Img_0010


Img_0012


Img_0011


■第2部
その4

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
前半は恒例のコスプレで「魔法少女まどか☆マギカ」の『暁美(あけみ)ほむら』でしたよ。
キャラクターの雰囲気が良く出ていてとても可愛かったです。
後半は赤と黒の情熱的な衣装で、艶やかな感じでとても良かったですよ。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »