« 小泉エリVS桜 稲垣早希~女の帝の人の戦い~ | トップページ | こみっく☆トレジャー25 »

友人と新年会

土曜日の夜に高校の時の同級生3人で新年会をしてきましたよ。
個別には昨年結婚のお祝いを持ってきてもらった時に会いましたが、
一緒に顔合わせるのは約2年半ぶりとなりました。

2人は既婚者で子供もいるので、色々相談にものってくれました。
それ以外にもお互いの近況を報告したり、いろんな話題で盛り上がりました。

今回は正月休みなので、お茶して夕食を一緒に食べました。
また皆に会えるのを楽しみにしたいですね。

|

« 小泉エリVS桜 稲垣早希~女の帝の人の戦い~ | トップページ | こみっく☆トレジャー25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/60922403

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と新年会:

« 小泉エリVS桜 稲垣早希~女の帝の人の戦い~ | トップページ | こみっく☆トレジャー25 »