« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

LaLa Sweet ボーリング大会(2015/01/24)

Img_0001

土曜日に「弁天町グランドボウル」にて開催された『LaLa Sweet ボーリング大会』に参加してきましたよ。
毎年恒例となってきましたが、今回は年末から1月に変更になりました。

今年は6チームに分かれてチーム戦、個人戦を行いました。
いつもならゆみちゃんのチームなのですが、今回はゆかちのチームでの参戦となりました。

ボーリングは前回の大会以来だったので、あまり自信がなかったです。
でも最初の投球練習でストライクが出たので、結構イケるかもと思いました。

結果はにあちゃんチームの優勝で、個人1位はうめさんが取りました。
個人成績は3ゲームで116、142、109と全て100オーバーで嬉しかったです。
今回は何回かストライクは取れましたが、スペアをもっと取れるように頑張りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2015/01/18) 鵜飼りえちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは鵜飼りえちゃんです。
2部のみでモノアイ・スタジオでの撮影でした。

Img_0001_1


Img_0002


Img_0003


■第2部
前半


Img_0004


Img_0005


Img_0006


■第2部
後半

|
|
|
|

りえちゃん、あやにゃん、にあちゃん、ゆみちゃん、りほちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
初めてLaLa Sweet 撮影会で鵜飼りえちゃんを撮影させてもらいました。
りえちゃんはレースクイーンやイベントコンパニオンで活躍されています。

可愛くて笑顔が素敵なモデルさんでしたよ。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー25

Img_0001
日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー25」に行ってきましたよ。
このイベントでは冬コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の冬コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Img_0003_2


Img_0002_2

今回もお目当てのサークルさんの同人誌をゲットしてきました。
コスプレゾーンには沢山のレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
今回はコスプレゾーンに本物の自衛隊の車両が展示されていましたよ。
少ない時間でしたが、十分楽しめましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人と新年会

土曜日の夜に高校の時の同級生3人で新年会をしてきましたよ。
個別には昨年結婚のお祝いを持ってきてもらった時に会いましたが、
一緒に顔合わせるのは約2年半ぶりとなりました。

2人は既婚者で子供もいるので、色々相談にものってくれました。
それ以外にもお互いの近況を報告したり、いろんな話題で盛り上がりました。

今回は正月休みなので、お茶して夕食を一緒に食べました。
また皆に会えるのを楽しみにしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »