« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

小泉エリVS桜 稲垣早希~女の帝の人の戦い~

Vs
金曜日にテイジンホールで開催された『小泉エリVS桜 稲垣早希~女の帝の人の戦い~』を観に行ってきましたよ。
このイベントは何回か開催されていましたが、今回初めて行きました。
小泉エリさんは「ノブナガ」のかけっこリレーで知ってましたが、実際に観るのは初めてでしたよ。
MCは麒麟の川島さんで相変わらずのいい声でした。

このイベントでは早希ちゃんとエリちゃんが色んな事で対決します。
今回はコスプレ、料理、ツッコミ、CMの対決でした。
その後、ゲストに祇園の木崎さん、坂田師匠を迎えてのコンビ対決がありました。
最後はイントロ対決で負けた方は罰ゲームを受けました。

あっという間の2時間30分で、どれも楽しい対決で面白かったです。
次回もこのイベントに行ってみたくなりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet バースデー撮影会(2014/11/03) 金城真央ちゃん

月曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影でした。

Img_0001


Img_0003


Img_0002


■第2部
前半


Img_0004


Img_0005


Img_0006


■第2部
後半


Img_0007


Img_0009


Img_0008


■第3部
前半


Img_0010


Img_0011


Img_0012


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは3月以来で、8ヶ月ぶりの撮影となりました。

2部 前半:ミニスカワンピ、後半:マジシャンのアシスタント
3部 前半:ライダースーツ、後半:クリィミーマミ

2部は真央ちゃんスマイルで可愛さいっぱいでしたよ。
恒例の3部のコスプレでは「クリィミーマミ」に変身してくれました。
真央ちゃんがキュートなアイドルになったみたいで良かったです。

今回はバースデー撮影会なのでオフ会が開催されました。
真央ちゃんがドーナツとクッキーを手作りしてくれました。
とても美味しかったです。
皆で真央ちゃんの誕生日をお祝い出来て楽しかったです。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »