« ご報告 | トップページ | オリックス vs. ロッテ 12回戦(2014/08/01) »

阪神 vs. 巨人 15回戦(2014/07/23)

Img_0001

会社の帰りに甲子園での野球観戦に行ってきましたよ。
阪神タイガースの試合を観るのは2009年以来5年ぶりとなりました。
ライトスタンドでしかも対戦相手は巨人なので、盛り上がらない訳がありません。
平日ですが沢山の人達が来ていましたよ。

球場に入場した時には3回裏が終わって、2-2の同点になってました。
1回裏にゴメスの2ランで先制したのですが、3回表にロペスのホームランと橋本選手のタイムリーで追いつかれました。
その後、先発の能見投手が立ち直って巨人打線を抑えてくれました。
阪神の攻撃陣も2アウトからチャンスを作るけど、あと1本が出ませんでした。

中盤以降も投手戦が続き残すは9回の攻防のみとなりました。
亀井選手のヒットからチャンスを作り、2アウト満塁となりました。
矢野選手への初球がワイルドピッチになって、巨人に勝ち越し点が入ってしまいました。
9回裏は山口-マシソンのリレーで抑えられゲームセットになりました。

巨人に3タテとはならず負けてしまいました。
ライトスタンドでの応援は熱気があって楽しかったです。
まだ2.5ゲーム差なので、これからも優勝目指して頑張って欲しいですね。

|

« ご報告 | トップページ | オリックス vs. ロッテ 12回戦(2014/08/01) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/60038466

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神 vs. 巨人 15回戦(2014/07/23):

« ご報告 | トップページ | オリックス vs. ロッテ 12回戦(2014/08/01) »