« オリックス vs. DeNA 4回戦(2014/06/12) | トップページ | ご報告 »

LaLa Sweet 撮影会(2014/06/29) 星咲まいちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは星咲まいちゃんです。
1~2部の参加でスタジオユニットでの撮影となりました。

Img_0001


Img_0002


Img_0003


■第1部
その1


Img_0004


Img_0005


Img_0006


■第1部
その2


Img_0007


Img_0008


Img_0009


■第1部
その3


Img_0010


Img_0012


Img_0011


■第2部
その1


Img_0013


Img_0014


Img_0015


■第2部
その2


Img_0016


Img_0018


Img_0017


■第2部
その3
|
|
|
|
|

まいちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、のりえちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
星咲まいちゃんは1月以来、ほぼ半年ぶりの撮影となりました。
今回はスタジオユニットにて違った雰囲気のセットで楽しめました。

今回の衣装はセットに合わせてバラエティーに富んでいて、まいちゃんにとても似合っていましたよ。
特に最後のゴスロリはプライベートで着慣れているだけあって、バッチリ決まってましたよ。
また機会があれば撮影してみたいですね。

|

« オリックス vs. DeNA 4回戦(2014/06/12) | トップページ | ご報告 »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

ムロイマンさん!!!
早速見ましたぁぁぁ~♪♪
そしてすごいスピードで保存しました(笑)
素敵な作品たくさんありがとうございます♪♪
まいのブログに紹介していきますね!!楽しみです☆☆☆

投稿: 星咲まい☆ | 2014.07.02 00:11

■星咲まい☆さん
まいちゃん、早速見に来てくれてありがとう!
良い写真ばかりで選ぶのに苦労しました(^^ゞ
今後ともよろしくね!

投稿: ムロイマン | 2014.07.02 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/59912907

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet 撮影会(2014/06/29) 星咲まいちゃん:

« オリックス vs. DeNA 4回戦(2014/06/12) | トップページ | ご報告 »