« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

阪神 vs. 巨人 15回戦(2014/07/23)

Img_0001

会社の帰りに甲子園での野球観戦に行ってきましたよ。
阪神タイガースの試合を観るのは2009年以来5年ぶりとなりました。
ライトスタンドでしかも対戦相手は巨人なので、盛り上がらない訳がありません。
平日ですが沢山の人達が来ていましたよ。

球場に入場した時には3回裏が終わって、2-2の同点になってました。
1回裏にゴメスの2ランで先制したのですが、3回表にロペスのホームランと橋本選手のタイムリーで追いつかれました。
その後、先発の能見投手が立ち直って巨人打線を抑えてくれました。
阪神の攻撃陣も2アウトからチャンスを作るけど、あと1本が出ませんでした。

中盤以降も投手戦が続き残すは9回の攻防のみとなりました。
亀井選手のヒットからチャンスを作り、2アウト満塁となりました。
矢野選手への初球がワイルドピッチになって、巨人に勝ち越し点が入ってしまいました。
9回裏は山口-マシソンのリレーで抑えられゲームセットになりました。

巨人に3タテとはならず負けてしまいました。
ライトスタンドでの応援は熱気があって楽しかったです。
まだ2.5ゲーム差なので、これからも優勝目指して頑張って欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告

このブログを見に来てくださっている皆様にご報告があります。

本日2014年7月6日、私ムロイマンは”結婚”いたしましたhappy01
お相手は滋賀県在住の方です。
付き合い始めてから4年3ヶ月でのゴールインとなりました。

新しい家族が増えるということで、責任をひしひしと感じています。
人生の節目なので、気持ちも新たに頑張って行きたいです。

皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2014/06/29) 星咲まいちゃん

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは星咲まいちゃんです。
1~2部の参加でスタジオユニットでの撮影となりました。

Img_0001


Img_0002


Img_0003


■第1部
その1


Img_0004


Img_0005


Img_0006


■第1部
その2


Img_0007


Img_0008


Img_0009


■第1部
その3


Img_0010


Img_0012


Img_0011


■第2部
その1


Img_0013


Img_0014


Img_0015


■第2部
その2


Img_0016


Img_0018


Img_0017


■第2部
その3
|
|
|
|
|

まいちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、のりえちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
星咲まいちゃんは1月以来、ほぼ半年ぶりの撮影となりました。
今回はスタジオユニットにて違った雰囲気のセットで楽しめました。

今回の衣装はセットに合わせてバラエティーに富んでいて、まいちゃんにとても似合っていましたよ。
特に最後のゴスロリはプライベートで着慣れているだけあって、バッチリ決まってましたよ。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »