« ヤマサ蒲鉾と芝桜 | トップページ | オリックス vs. DeNA 4回戦(2014/06/12) »

オリックス vs. ロッテ 8回戦(2014/05/07)

Img_0003


水曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. ロッテ 8回戦」を観戦してきましたよ。
今年初めてのオリックスの試合観戦になります。
4月はスタートダッシュに成功して好調でしたが、5月に入って連敗もあり現在2位となっています。
この試合も同一カード3連勝と行きたいところですね。

試合の方は1回裏にT-岡田選手のタイムリーで1点先制しました。
4回にはお互い1点ずつ取り合って、5回には同点になりました。
7回表にはサブロー選手にタイムリーを許して勝ち越されました。
9回表にも1点を追加されてしまいました。
9回裏にて2アウト1,2塁となり1発出ればサヨナラの場面でしたが、残念ながら負けてしまいました。

1回裏に1アウト満塁のチャンスで、一気に畳み掛けられなかったのが後々に響いてしまいましたね。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。

Img_0001


Img_0002

久しぶりにバファローベルちゃんに会えたので良かったです。
次こそは勝ち試合を観てみたいですね。

|

« ヤマサ蒲鉾と芝桜 | トップページ | オリックス vs. DeNA 4回戦(2014/06/12) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/59604787

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. ロッテ 8回戦(2014/05/07):

« ヤマサ蒲鉾と芝桜 | トップページ | オリックス vs. DeNA 4回戦(2014/06/12) »