« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

オリックス vs. ロッテ 8回戦(2014/05/07)

Img_0003


水曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. ロッテ 8回戦」を観戦してきましたよ。
今年初めてのオリックスの試合観戦になります。
4月はスタートダッシュに成功して好調でしたが、5月に入って連敗もあり現在2位となっています。
この試合も同一カード3連勝と行きたいところですね。

試合の方は1回裏にT-岡田選手のタイムリーで1点先制しました。
4回にはお互い1点ずつ取り合って、5回には同点になりました。
7回表にはサブロー選手にタイムリーを許して勝ち越されました。
9回表にも1点を追加されてしまいました。
9回裏にて2アウト1,2塁となり1発出ればサヨナラの場面でしたが、残念ながら負けてしまいました。

1回裏に1アウト満塁のチャンスで、一気に畳み掛けられなかったのが後々に響いてしまいましたね。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。

Img_0001


Img_0002

久しぶりにバファローベルちゃんに会えたので良かったです。
次こそは勝ち試合を観てみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマサ蒲鉾と芝桜

今年のGWも家族でお出かけしてきましたよ。
今年は「ヤマサ蒲鉾」に行ってきました。
GWということもあって沢山の人が訪れていましたよ。
Img_0003


Img_0001


Img_0002

到着してすぐに工場見学の時間だったので参加してきました。
ちくわとかカニカマが出来上がっていくのがとても美味しそうでした。

Img_0004


Img_0005


Img_0006

その後は工場の裏山にある芝桜を観に行ってきましたよ。
今年は満開のピークは過ぎた感じでしたが、所々に花の絨毯のようでとても綺麗でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LaLa Sweet バースデー撮影会(2014/04/29) Niaちゃん

火曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルはNiaちゃんです。
1部参加でパリッシュゲートでの撮影となりました。

Img_0002


Img_0001


Img_0003


■第1部
その1


Img_0004


Img_0005


Img_0006


■第1部
その2


Img_0007


Img_0008


Img_0009


■第1部
その3

|
|
|
|
|

にあちゃん、ゆみちゃん、あきちゃん、里歩ちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
今回はNiaちゃんのバースデー撮影会でした。
スタジオはパリッシュゲートで、クール&セクシーなNiaちゃんにピッタリでしたよ。

衣装はセクシーな黒のタカラジェンヌ、白の和装、最後はセーラー服と機関銃でした。
どれもカッコよくクール&セクシーに決まってましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »