« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

LaLa Sweet 撮影会(2014/01/19) 星咲まいちゃん

日曜日に2014年最初のLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは星咲まいちゃんです。
1~2部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_0001


Img_0002


Img_0003


■第1部
前半


Img_0004


Img_0005


Img_0006


■第1部
後半


Img_0008


Img_0007


Img_0009


■第2部
前半


Img_0010


Img_0012


Img_0011


■第2部
後半

|
|
|
|

まいちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、のりえちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
初めてLaLa Sweet 撮影会で星咲まいちゃんを撮影させてもらいました。
まいちゃんはとっても笑顔が素敵なモデルさんで、スタイルも抜群でしたよ。

1部 前半:天使、後半:ウェディングドレス
2部 前半:チアガール、後半:バニーちゃん

どの衣装もとても可愛かったのですが、一番のお気に入りはバニーちゃんですね。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一番くじ ラブライブ!

日曜日に撮影会へ行く前に日本橋で、18日から再度発売になった一番くじ「ラブライブ!」を引いてきましたよ。
A~I賞のうち、いずれかの一つが必ず当たります。
Img_0001


今回は6回チャレンジして以下の結果となりました。

B賞 ~にこのぞえり~バスタオル  ☓ 1
C賞 ~ことほのうみ~バスタオル  ☓ 1
F賞 一番くじオリジナルWEB用パス ☓ 1
H賞 キャラマイド             ☓ 2
I賞 ラバーストラップ           ☓ 1

B・C賞のバスタオルが2つもゲット出来てラッキーでしたよ。
「ラブライブ!」は4月からアニメの第2期が始まるので楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣&厄祓い2014

Img_0001_2


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。

昨年に引き続いて近くの厄神さんに初詣と厄払いの祈祷をしてもらってきました。

昨年は本厄の一年でしたが、大きな病気やケガもなく健康に過ごせました。
仕事の方はそんなに大変な残業とかも無く、順調に出来たのではないでしょうか。
プライベートでは沢山の素敵なモデルさんを撮影できて楽しかったです。

今年は後厄となりますので健康に気をつけて良い一年になるようにしたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/12/30) 金城真央ちゃん

月曜日に2013年最後のLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1~3部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_8084


Img_8123


Img_8102


■第1部
前半


Img_8144


Img_8165


Img_8211


■第1部
後半


Img_8236


Img_8286


Img_8275


■第2部
前半


Img_8329


Img_8367


Img_8337


■第2部
後半


Img_8407


Img_8437


Img_8444


■第3部
前半


Img_8473


Img_8506


Img_8544


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは今年の8月以来で、4ヶ月ぶりの撮影となりました。
1〜3部はモノアイスタジオでの撮影でした。

1部 前半:ルームウェア、後半:チアガール
2部 前半:バニーちゃん、後半:マーメイド
3部 前半:セクシーコルセット、後半:ワンピースのハンコックでした。
特にハンコックのコスプレはセクシーでとっても良かったですよ。

撮影会の後にLaLa Sweet ボーリング大会が開催されました。
5チーム対抗でゆみちゃんチームの一員として参加しました。
自分のスコアはなかなかスペアを取れなくて、3ゲームとも100前後でした。
結局ゆみちゃんチームは最下位になってしまい残念でした。
でも久しぶりのボーリングは楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »