« Bs FAN FESTA 2013 | トップページ | 第8回 大阪モーターショー »

LaLa Sweet 撮影会(2013/11/23) 吉田由香ちゃん

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
1部の前半は野外で、1部の後半~3部はFlagShipでの撮影となりました。

Img_6403


Img_6437


Img_6464


■第1部
前半


Img_6500


Img_6534


Img_6593


■第1部
後半


Img_6620


Img_6637


Img_6671


■第2部
前半


Img_6733


Img_6770


Img_6786


■第2部
後半


Img_6818


Img_6842


Img_6897


■第3部
前半


Img_6916


Img_6942


Img_6959


■第3部
後半

|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
ゆかちは7月末以来4ヶ月ぶりの撮影となりました。
今回は和風スタジオのFlagShipで撮影してきましたよ。

1部の前半は野外での着物姿で清楚なお姉さんって感じでしたよ。
後半は自然な感じだけどはだけた姿が色っぽかったです。

2部の前半は蝶の髪飾りが良く似合う芸者さんのようで綺麗でしたよ。
後半は格闘ゲームに出てきそうなくノ一で、また違った感じで良かったです。

3部の前半は花魁姿で落ち着いた感じで良かったです。
後半では壺振りの女賭博師で、映画に出てきそうなくらい素敵でしたよ。

今回のゆかちはどの和服姿も似合っていて、すごく艶やかな感じが出ていましたよ。
また機会があれば撮影してみたいです。

|

« Bs FAN FESTA 2013 | トップページ | 第8回 大阪モーターショー »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/58670343

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet 撮影会(2013/11/23) 吉田由香ちゃん:

« Bs FAN FESTA 2013 | トップページ | 第8回 大阪モーターショー »