« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

LaLa Sweet 撮影会(2013/11/23) 吉田由香ちゃん

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
1部の前半は野外で、1部の後半~3部はFlagShipでの撮影となりました。

Img_6403


Img_6437


Img_6464


■第1部
前半


Img_6500


Img_6534


Img_6593


■第1部
後半


Img_6620


Img_6637


Img_6671


■第2部
前半


Img_6733


Img_6770


Img_6786


■第2部
後半


Img_6818


Img_6842


Img_6897


■第3部
前半


Img_6916


Img_6942


Img_6959


■第3部
後半

|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
ゆかちは7月末以来4ヶ月ぶりの撮影となりました。
今回は和風スタジオのFlagShipで撮影してきましたよ。

1部の前半は野外での着物姿で清楚なお姉さんって感じでしたよ。
後半は自然な感じだけどはだけた姿が色っぽかったです。

2部の前半は蝶の髪飾りが良く似合う芸者さんのようで綺麗でしたよ。
後半は格闘ゲームに出てきそうなくノ一で、また違った感じで良かったです。

3部の前半は花魁姿で落ち着いた感じで良かったです。
後半では壺振りの女賭博師で、映画に出てきそうなくらい素敵でしたよ。

今回のゆかちはどの和服姿も似合っていて、すごく艶やかな感じが出ていましたよ。
また機会があれば撮影してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bs FAN FESTA 2013

Dsc_0123_1282


日曜日に京セラドーム大阪で開催された「Bs FAN FESTA 2013」に行ってきましたよ。
「Bs FAN FESTA 2013」はオリックス・バファローズのファン感謝イベントです。
今回のメインイベントはソフトボールドリームマッチとして、オリックス・バファローズ VS ルネサスエレクトロニクス高崎女子ソフトボール部 の対決が行われました。

Img_6373


Img_6379


Img_6384


ルネサスには北京オリンピックの金メダリストである上野投手が所属しています。
初めて投球を見ましたが、めちゃくちゃ球が速くてビックリしました。
3イニング限定の試合でしたが、とても楽しかったです。

Dsc_0124_1281


ファンクラブのポイントが溜まっていたので、ポイント交換してきましたよ。
折りたたみチェア、ブランケット、ステッカーの3点に交換しました。
来年もファンクラブに入会することにしました。

今年のオリックス・バファローズは残念ながら5位に終わってしまいました。
来年こそはリーグ優勝してほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/11/04)

月曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田美咲ちゃんです。
1部は鶴見緑地公園、2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_5916


Img_5934


Img_5968


■第1部
前半


Img_5977


Img_6005


Img_6035


■第1部
後半


Img_6063


Img_6072


Img_6106


■第2部
前半


Img_6147


Img_6186


Img_6196


■第2部
後半


Img_6233


Img_6241


Img_6255


■第3部
前半


Img_6301


Img_6364


Img_6314


■第3部
後半

|
|
|
|

美咲ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、あきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
美咲ちゃんは7月以来、4ヶ月ぶりの撮影となりました。
最初の撮影会の頃からすると、随分と大人の魅力が増して色っぽくなりましたね。

1部の野外では少しずつ色づいた紅葉をバックに、クールな感じに決めてくれましたよ。
2部では前半が可愛い感じで、後半は本当にプリンセスの衣装が良く似合ってましたよ。
3部はセクシーな衣装でバニーちゃんと小悪魔的な赤のドレスでしたよ。

美咲ちゃんの表情がとても豊かで、撮影しててとっても楽しかったです。
また機会があれば撮影してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »