« こみっく☆トレジャー22 | トップページ | 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ »

LaLa Sweet 撮影会(2013/09/01)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは安藤ちひろちゃんです。
3部のみの参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_5248


Img_5273


Img_5285


■第3部
前半


Img_5309


Img_5332


Img_5346


■第3部
後半

|
|
|
|

ちひろちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
初めてLaLa Sweet 撮影会で安藤ちひろちゃんを撮影させてもらいました。
ちひろちゃんは主に東海エリアで活躍されているモデルさんで、レースクイーンやイベントコンパニオンなどされています。

可愛くてスタイルが良く、笑顔が素敵なモデルさんでしたよ。
3部のみの参加でしたが、前半は正に癒やしの天使降臨って感じでしたよ。
後半はヘビ柄の衣装でクールな感じも結構イケてましたよ!
また機会があれば撮影してみたいですね。

|

« こみっく☆トレジャー22 | トップページ | 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/58117825

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet 撮影会(2013/09/01):

« こみっく☆トレジャー22 | トップページ | 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ »