« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~

Img


会社の帰りに映画『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』を観に行ってきましたよ。
このアニメは昨年の10月に放送されたアニメ『中二病でも恋がしたい!』の劇場版で、第1期の総集編と新作パートで構成されています。
内容としては第1期と第2期を繋ぐお話で、一番最後には第2期に登場する新キャラが出てきました。
第2期は来年放送されるそうなので、今から楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/09/01)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは安藤ちひろちゃんです。
3部のみの参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_5248


Img_5273


Img_5285


■第3部
前半


Img_5309


Img_5332


Img_5346


■第3部
後半

|
|
|
|

ちひろちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
初めてLaLa Sweet 撮影会で安藤ちひろちゃんを撮影させてもらいました。
ちひろちゃんは主に東海エリアで活躍されているモデルさんで、レースクイーンやイベントコンパニオンなどされています。

可愛くてスタイルが良く、笑顔が素敵なモデルさんでしたよ。
3部のみの参加でしたが、前半は正に癒やしの天使降臨って感じでしたよ。
後半はヘビ柄の衣装でクールな感じも結構イケてましたよ!
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー22

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー22」に行ってきましたよ。
Img_new


このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。
この暑い時期には特に助かるドリンクのサービスも嬉しいですね。

Dsc_0110


Dsc_0109


今回もお目当てのサークルさんの同人誌を一杯ゲット出来ましたよ。
同人誌を作成されているご本人にお会いできるのも、こういうイベントならではですよね。

コスプレゾーンには沢山のレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
久しぶりにお会いしたレイヤーさんも居て、とても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »