« 挑戦者!桜 稲垣早希の果たし状 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/07/28) »

LaLa Sweet 撮影会(2013/07/14)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田美咲ちゃんです。
1~3部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_3277


Img_3310


Img_3316


■第1部
前半


Img_3372


Img_3399


Img_3412


■第1部
後半


Img_3447


Img_3508


Img_3482


■第2部
前半


Img_3567


Img_3605


Img_3579


■第2部
後半


Img_3649


Img_3675


Img_3688


■第3部
前半


Img_3696


Img_3712


Img_3756


■第3部
後半

|
|
|
|

美咲ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
美咲ちゃんは2月の姉妹撮影会以来、ソロではほぼ半年ぶりの撮影となりました。

今回は衣装も少し大人っぽいものにチャレンジしてくれましたよ。
1部の前半は夏らしく涼し気な浴衣姿で、後半はお部屋に居るような感じで可愛かったです。
2部はセクシーな感じの衣装でしたが、スタイルがいいのでバッチリ決まってましたよ。
3部はポリスとセーラー姿で、対照的な感じでとても良かったです。

美咲ちゃんの表情がとても色っぽくなっていてドキドキしましたよ(*^_^*)
また機会があれば撮影してみたいです。

|

« 挑戦者!桜 稲垣早希の果たし状 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/07/28) »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/57796867

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet 撮影会(2013/07/14):

« 挑戦者!桜 稲垣早希の果たし状 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/07/28) »