« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

LaLa Sweet 撮影会(2013/07/28)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
1~3部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_3790


Img_3806


Img_3818


■第1部
前半


Img_3847


Img_3900


Img_3850


■第1部
後半


Img_3924


Img_3954


Img_3963


■第2部
前半


Img_4011


Img_4034


Img_4066


■第2部
後半


Img_4096


Img_4137


Img_4168


■第3部
前半


Img_4189


Img_4213


Img_4268


■第3部
後半

|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
ゆかちは3月末以来4ヶ月ぶりの撮影となりました。

1部は浴衣でしたが前半は可愛い感じで、後半ははだけた姿がとても色っぽかったです。
同じ浴衣を着ていても着こなしと表情で随分と変わりますね。

2部は前半はポップな感じのセットで楽しそうな感じでしたよ。
後半はマリンルックでとてもキュートでした。

3部はセクシーな衣装で大人の魅力が溢れていましたよ。
前髪上げてる姿もバッチリ決まってましたよ。

ゆかちを撮影してると楽しくてこちらも癒されちゃいますね(*^_^*)
また機会があれば撮影してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/07/14)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田美咲ちゃんです。
1~3部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_3277


Img_3310


Img_3316


■第1部
前半


Img_3372


Img_3399


Img_3412


■第1部
後半


Img_3447


Img_3508


Img_3482


■第2部
前半


Img_3567


Img_3605


Img_3579


■第2部
後半


Img_3649


Img_3675


Img_3688


■第3部
前半


Img_3696


Img_3712


Img_3756


■第3部
後半

|
|
|
|

美咲ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
美咲ちゃんは2月の姉妹撮影会以来、ソロではほぼ半年ぶりの撮影となりました。

今回は衣装も少し大人っぽいものにチャレンジしてくれましたよ。
1部の前半は夏らしく涼し気な浴衣姿で、後半はお部屋に居るような感じで可愛かったです。
2部はセクシーな感じの衣装でしたが、スタイルがいいのでバッチリ決まってましたよ。
3部はポリスとセーラー姿で、対照的な感じでとても良かったです。

美咲ちゃんの表情がとても色っぽくなっていてドキドキしましたよ(*^_^*)
また機会があれば撮影してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦者!桜 稲垣早希の果たし状

Dsc_0047_784


昨日、会社が終わってから久しぶりにお笑いライブに行ってきましたよ。
ライブのタイトルは「挑戦者!桜 稲垣早希の果たし状」です。

エヴァのアスカのものまねで有名な「桜 稲垣早希」ちゃんが、先輩方に果たし状を叩きつけて勝負するというイベントでしたよ。

ゲストはアジアンの馬場園梓さん、三浦マイルドさん、シャンプーハットのてつじさん、の3人でした。

特に馬場園さんとの対決で「ファッションショー大喜利」が面白かったです。
大喜利のお題について答える時に、ファッションショーのようにポージングしながらランウェイを歩いていきます。

2時間笑いっぱなしでとても楽しかったです。
来月には以前も行った「アニメ座」の公演もあるそうなので、また行ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/06/30)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは安部絵美菜ちゃんです。
1部は鶴見緑地公園、2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_2716


Img_2754


Img_2794


■第1部
前半


Img_2805


Img_2853


Img_2824


■第1部
後半


Img_2862


Img_2910


Img_2927


■第2部
前半


Img_2947


Img_2957


Img_2973


■第2部
後半


Img_3035


Img_3049


Img_3073


■第3部
前半


Img_3095


Img_3110


Img_3132


■第3部
後半

|
|
|
|

絵美菜ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
撮影するのは今年の1月以来となりました。

今回は初めての野外撮影とスタジオでのウエディング撮影もありましたよ。
1部の野外はお天気に恵まれて、楽しく撮影出来ましたよ。
2、3部のスタジオでは可愛い衣装の絵美菜ちゃんにもうメロメロでした(*^_^*)
絵美菜ちゃんのウエディング姿はとても綺麗でしたよ。

今回も素敵な笑顔をありがとう(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »