« Comic Communication 17 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/06/30) »

オリックス vs. ヤクルト 4回戦(2013/06/16)

Dsc_0024_763


日曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. ヤクルト 4回戦」を観戦してきましたよ。
2日連続でオリックスの試合を観戦するのは初めてです。
この試合が今年の交流戦最終試合で、昨日に引き続き「大阪近鉄復刻試合」です。
今日も「バフィリード」が来てくれていましたよ。


同人誌即売会が行われたインテックス大阪から京セラドーム大阪までは、ニュートラム→地下鉄中央線→阪神なんば線と乗り換えが多くて、乗り継ぎも悪かったので球場には13時前ギリギリに着きました。

試合の方は先発投手がオリックスが西投手、東京ヤクルトがラルー投手でした。
1回裏にノーアウト満塁の大チャンスでしたが、タイムリーと押し出しの2点しか入りませんでした。
その後は1点を取って取られてのシーソーゲームの様相を呈して来ました。

同点で迎えた5回表に2アウトからチャンスを作られて、飯原選手に勝ち越しの3点タイムリーを打たれました。
6回表にも2点を追加されて、このままワンサイドゲームになるかと思いました。

しかし6回裏に「いてまえ打線」を彷彿とさせる打線の繋がりを見せて、このイニングに一挙7点を奪って逆転しました。
7回以降は岸田投手→佐藤投手→平野投手の必勝リレーで見事勝利しました。

Dsc_0033_772


Dsc_0038_777


Dsc_0041_780


ヒーローインタビューは逆転の2点タイムリーを放った辻選手でした。
今日1軍に上がったばかりで、監督の先発起用に見事答えてくれましたよ。

来週からのリーグ戦も頑張って、優勝目指してほしいですね。

|

« Comic Communication 17 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/06/30) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/57607308

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. ヤクルト 4回戦(2013/06/16):

« Comic Communication 17 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/06/30) »