« 新しいスマホに機種変更 | トップページ | Comic Communication 17 »

オリックス vs. ヤクルト 3回戦(2013/06/15)

Dsc_0017_756


Dsc_0021_760

土曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. ヤクルト 3回戦」を観戦してきましたよ。
今年の交流戦最後のカードとなる東京ヤクルト戦は、「大阪近鉄復刻試合」としてバファローズの選手が「大阪近鉄バファローズ」の復刻ユニフォームで戦います。
2001年の日本シリーズの再現ですね。大阪近鉄時代のスコアボードも再現してくれましたよ。

Dsc_0014_754
スペシャルゲストには元大阪近鉄の選手として活躍した「大西宏明」さんと、2004年の大阪近鉄のキャンペーンソング「レッドでハッスル」を歌われた「大西ユカリ」さんが来てくれましたよ。
マスコットキャラクターも大阪近鉄からは「バフィリード」、東京ヤクルトからは「つば九郎」が来てくれましたよ。
「バフィリード」に会うのは2005年以来です。

試合の方ですが、先発投手はオリックスがエースの金子投手、ヤクルトがルーキーの小川投手でした。
2回表にヤクルトに先制されると、5回表にも1点を追加されてしまいました。
オリックス打線は良い当たりをしても野手の正面にばかり飛んでしまいました。
8回裏に後藤選手の犠牲フライで1点を返すも、反撃もここまででした。

これで3連敗となってしまいました。
明日で今年の交流戦最後の試合なので是非頑張って欲しいですね。

|

« 新しいスマホに機種変更 | トップページ | Comic Communication 17 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/57599330

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. ヤクルト 3回戦(2013/06/15):

« 新しいスマホに機種変更 | トップページ | Comic Communication 17 »