« LaLa Sweet 撮影会(2013/05/06) | トップページ | 『LaLaSweet展 2013 version』開催 »

オリックス vs. DeNA 1回戦(2013/05/19)

Dsc_0271


日曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. DeNA 1回戦」を観戦してきましたよ。
今週火曜日から日本生命セ・パ交流戦が開催されていて、この日がオリックスの本拠地での最初のカードとなりました。
沢山のキャラクター達が応援に来てくれていましたよ。

Img_2234

セ・パ交流戦のマスコットキャラクターである「セカパカくん」が来てくれていましたよ。
アルパカがモチーフになっているので、モフモフでとても可愛かったです。

Img_2155

Img_2156


Img_2181


横浜DeNAベイスターズからはマスコットの「DB.スターマン」と、チアリーダー「diana」が来てくれました。
「DB.スターマン」は今年から登場したキャラクターで、なかなか愛嬌たっぷりで可愛かったです。

Img_2192


Img_2196


Img_2197

オリックス・バファローズからは「バファローブル」くん、「バファローベル」ちゃん、チアチーム「Bs Dreams」も会場を盛り上げていましたよ。

この日の先発投手はオリックスが西投手、横浜DeNAが三嶋投手でした。
2回表に横浜DeNAが1点先制しましたが、西投手がヒットを打たれながらも粘り強く投げていました。
そうすると7回裏に糸井選手の同点ホームランが飛び出して、さらに山本選手のプロ初ホームランで勝ち越しました。
後は必勝リレーで佐藤投手、平野投手と繋いで見事2対1で逆転勝ちになりました。

Dsc_0273


こういう僅差の試合を取ると大きいですね。
この調子で少しでも上の順位に上がってくれるといいですね。

|

« LaLa Sweet 撮影会(2013/05/06) | トップページ | 『LaLaSweet展 2013 version』開催 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/57420127

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. DeNA 1回戦(2013/05/19):

« LaLa Sweet 撮影会(2013/05/06) | トップページ | 『LaLaSweet展 2013 version』開催 »