« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

『LaLaSweet展 2013 version』開催

今年もLaLaSweet撮影会の写真展に参加させていただきます。
お近くにお立ち寄りの際に是非ご覧ください。
なお、5月29日(水)は定休日のためお休みです。
どうぞよろしくお願いします。
Lalasweet_2013


開催日時: 2013年5月27日(月)~6月2日(日)
      12時~20時(最終日は18時まで)

開催場所:Acru(アクリュ) HP:http://acru.jp/

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 サニービル西側1F+B1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリックス vs. DeNA 1回戦(2013/05/19)

Dsc_0271


日曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. DeNA 1回戦」を観戦してきましたよ。
今週火曜日から日本生命セ・パ交流戦が開催されていて、この日がオリックスの本拠地での最初のカードとなりました。
沢山のキャラクター達が応援に来てくれていましたよ。

Img_2234

セ・パ交流戦のマスコットキャラクターである「セカパカくん」が来てくれていましたよ。
アルパカがモチーフになっているので、モフモフでとても可愛かったです。

Img_2155

Img_2156


Img_2181


横浜DeNAベイスターズからはマスコットの「DB.スターマン」と、チアリーダー「diana」が来てくれました。
「DB.スターマン」は今年から登場したキャラクターで、なかなか愛嬌たっぷりで可愛かったです。

Img_2192


Img_2196


Img_2197

オリックス・バファローズからは「バファローブル」くん、「バファローベル」ちゃん、チアチーム「Bs Dreams」も会場を盛り上げていましたよ。

この日の先発投手はオリックスが西投手、横浜DeNAが三嶋投手でした。
2回表に横浜DeNAが1点先制しましたが、西投手がヒットを打たれながらも粘り強く投げていました。
そうすると7回裏に糸井選手の同点ホームランが飛び出して、さらに山本選手のプロ初ホームランで勝ち越しました。
後は必勝リレーで佐藤投手、平野投手と繋いで見事2対1で逆転勝ちになりました。

Dsc_0273


こういう僅差の試合を取ると大きいですね。
この調子で少しでも上の順位に上がってくれるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/05/06)

月曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1部は鶴見緑地公園、2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_1693


Img_1703


Img_1723


■第1部
前半


Img_1749


Img_1788


Img_1770


■第1部
後半


Img_1799


Img_1833


Img_1815


■第2部
前半


Img_1887


Img_1926


Img_1902


■第2部
後半


Img_1949


Img_2000


Img_2023


■第3部
前半


Img_2075


Img_2102


Img_2131


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは今年の1月以来で、3ヶ月ぶりの撮影となりました。
野外の撮影はこの時期が一番撮りやすいですよね。

スタジオでは可愛い真央ちゃんをいっぱい撮れて楽しかったです。
3部の後半には「魔法少女リリカルなのは」に登場するフェイトちゃんのコスプレをしてくれましたよ。
好きなアニメのコスプレだとめっちゃ嬉しいです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大歳神社の千年藤&そうめんの里

Dsc_0261

家族と一緒に大歳神社(ださいじんじゃ)の千年藤を観に行ってきましたよ。
前日の新聞に丁度見頃になっていると記事が載っていました。

現地に行ってみると、神社の境内には一面に藤棚が広がっていて、そこから藤の花が沢山垂れ下がっていましたよ。
花からはすごく良い香りがしていましたよ。
Dsc_0256


Dsc_0259


Dsc_0260_2


Dsc_0264


Dsc_0266


Dsc_0267


Dsc_0269


帰る途中に「揖保乃糸資料館 そうめんの里」に寄ってきました。
素麺の製造工程を見たり、素麺を試食したりしましたよ。

家から1時間ぐらいで行けて、丁度良いお出かけになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »