« 京都水族館&二条城のお花見 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/04/14) »

オリックス vs. 西武 3回戦(2013/04/07) &MBSキャラまつり

Dsc_0229

日曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. 西武 3回戦」を観戦してきましたよ。
今年のオリックス・バファローズは日本ハムから加入した糸井選手をはじめ、戦力が充実してるので楽しみです。

この日の先発投手は新加入のディクソン投手で、コントロール良く打たせて取るピッチャーです。
1回裏に糸井選手の移籍後初ホームランで先制しました。
4回裏には相手のミスから一挙に7点を取って、ほぼ試合を決めました。
7回裏にもさらに2点を追加してダメを押しました。
投げてはディクソン投手が8回を3安打無失点で抑えてくれました。

Dsc_0234

投打がガッチリ噛み合っての快勝でした。
こんなに満足して楽しめた試合は初めてです。
これで5割復帰なので、これから勝ち進んで行ってほしいですね。


試合後には毎日放送で開催されている「春満開!MBSキャラまつり」に行ってきました。
Dsc_0235


Dsc_0239


Dsc_0241

宇宙戦艦ヤマトの大きな模型が展示してあったり、沢山のゆるキャラ達がステージを盛り上げてましたよ。
大人気の「くまモン」や「らいよんチャン」、いろんな県のマスコットキャラクターなどがいました。

外は強風が吹いてめっちゃ寒かったけど、すごく楽しめた一日でしたよ。

|

« 京都水族館&二条城のお花見 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/04/14) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/57127887

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. 西武 3回戦(2013/04/07) &MBSキャラまつり:

« 京都水族館&二条城のお花見 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2013/04/14) »