« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

LaLa Sweet 撮影会(2013/01/26)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは安部絵美菜ちゃんです。
1~2部の参加でスタジオユニットでの撮影となりました。

Img_7879_02


Img_7921_02


Img_7894_02


■第1部
その1


Img_7961_02


Img_7994_02


Img_7944_02_2


■第1部
その2


Img_8012_02


Img_8040_02


Img_8090_02


■第1部
その3


Img_8136_02


Img_8189_02


Img_8162_02


■第2部
その1


Img_8218_02


Img_8281_02


Img_8310_02


■第2部
その2


Img_8346_02


Img_8419_02


Img_8366_02


■第2部
その3

|
|
|
|

絵美菜ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
絵美菜ちゃんを撮影するのは昨年の6月以来となりました。

1部はラグジュアリーな感じのセットで、セクシーな絵美菜ちゃんが良かったです。
2部では真っ白なセットで、可愛い写真を一杯撮れました。

今回も素敵な笑顔をありがとう(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番くじプレミアム リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

土曜日に撮影会へ行く前に、日本橋に行ってこの日から発売になった一番くじを引いてきましたよ。
今回は昨年に映画が公開されました「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の一番くじです。
A~G賞のうち、いずれかの一つが必ず当たります。
Dsc_0214


今回は5回チャレンジしてきましたよ。
毎回同じ物がダブってしまうのか心配になりますね(^_^;)


結果はE賞が1つ、F賞が1つ、G賞が3つでした。

E賞:デバイスペン
F賞:プレミアムアートグラス
G賞:きゅんキャラ

E賞は全3種のうち「レイジングハート」
F賞は全3種のうち「なのは&フェイト」
G賞は「なのは」「フェイト」「ザフィーラ(シークレット)」

大きなフィギュアは当たりませんでしたが、G賞のシークレットが当たって嬉しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/01/20)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1~3部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_7374_02


Img_7443_02


Img_7416_02


■第1部
前半


Img_7519_02


Img_7530_02


Img_7539_02


■第1部
後半


Img_7575_02


Img_7590_02


Img_7585_02


■第2部
前半


Img_7604_02


Img_7646_02


Img_7663_02


■第2部
後半


Img_7707_02


Img_7716_02


Img_7692_02


■第3部
前半


Img_7787_02


Img_7831_02


Img_7809_02


■第3部
後半

|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、クローバーさん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんはグラビアや日本橋でライブされたりして活躍されています。
またアニメやゲームにも詳しいので、日本橋にはピッタリの方ですね。

とても表情が豊かで、笑顔が素敵なモデルさんでしたよ。
1部後半の「霞」、2部後半の「初音ミク」のコスプレ姿はバッチリ決まってました。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー21&COSPLAY ROM COMPLEX VOL.1

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー21」と、アルフィック大阪で開催された「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.1」に行ってきましたよ。

Img_02_new


まず「こみっく☆トレジャー21」に参加しました。
会場に向かう道中、スーツ姿の人達が同じ中ふ頭駅で沢山降りるなぁと思ったら、イベント会場の向かいにある1、2号館では就活セミナーが開催されていましたよ(^_^;)

早速、お目当てのサークルさんの所に行って、目的の同人誌をゲットしてきました。
後はカタログで気になっていたサークルさんを順に見ていきました。

Dsc_0210


Dsc_0211


Dsc_0212


今回は事前に決めていたサークルさんだけ廻って行って、その後に久しぶりにコスプレゾーンで撮影してきましたよ。
撮影させてくれたコスプレイヤーの方々ありがとうございました。

Img_new


インテックス大阪を後にして、次に「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.1」のイベントに参加しました。
このイベントはコスプレROM(コスプレイヤーさんの写真集)の即売会で、会場内ではコスプレの撮影もできました。
東京から参加されたコスプレイヤーさんもいらっしゃいましたよ。

「nene」さんと「甘栗いるふ」さんのコスプレROMを購入してきましたよ。
Dsc_0213


久しぶりにコスプレイヤーの方達を沢山撮影できて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2013/01/06)

日曜日に今年はじめてのLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは葉山潤奈ちゃんです。
1~3部の参加でモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_6691_02


Img_6692_02


Img_6715_02


■第1部
前半


Img_6746_02


Img_6799_02


Img_6772_02


■第1部
後半


Img_6848_02


Img_6851_02


Img_6860_02


■第2部
前半


Img_6891_02


Img_6963_02


Img_6939_02


■第2部
後半


Img_7000_02


Img_7009_02


Img_7020_02


■第3部
前半


Img_7082_02


Img_7107_02


Img_7056_02


■第3部
後半

|
|
|
|

潤奈ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、クローバーさん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
今回潤奈ちゃんは12月に個撮デビューはされているんですが、団体撮影会は初めてとのことでした。
最初の方は少し緊張気味でしたが、徐々に慣れてきて良い表情してくれましたよ。

背が高くてスタイルが良くて、笑顔が素敵なモデルさんでしたよ(*^_^*)
可愛くてしかもクールな感じも両方イケてるので今後が楽しみです。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣&厄祓い

Dsc_0209

あけましておめでとうございますfuji
本年もどうぞよろしくお願いします。

本日は近くの厄神さんへ初詣と厄祓いに行って来ましたよ。
今年は昭和47年生まれの男性が数え年で42歳の本厄になるそうです。
一年間無事に過ごせるようにご祈祷してもらってきました。

今年一年良い年になるように頑張って行きたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »