« オリックス vs 埼玉西武 24回戦(2012/10/07) | トップページ | 秋葉ちひろ 2nd DVD発売イベント »

LaLa Sweet展 クロージングパーティー

Dsc_0184


土曜日に「画廊喫茶GiGi」にて開催されていました「LaLa Sweet展」のクロージングパーティーに参加してきましたよ。
当初は9/22~9/30までの期間でしたが、9/30が台風の影響により開催期間が10/13まで延長されていました。

Dsc_0183


自分の出展した写真がこういう形で展示されていて、とても嬉しかったです。
他の出展者の方々の写真も素晴らしい作品ばかりで、撮り方の良い参考になりました。

LaLa Sweet撮影会のスタッフである、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃんの3人と、出展者の方々などが集まって、パーティーは盛り上がりました。

こういう写真展に参加するのは初めてでしたが、とても楽しい経験をさせてもらいました。
また機会があれば良い作品を出展できるようにしたいです。

|

« オリックス vs 埼玉西武 24回戦(2012/10/07) | トップページ | 秋葉ちひろ 2nd DVD発売イベント »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/55886781

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet展 クロージングパーティー:

« オリックス vs 埼玉西武 24回戦(2012/10/07) | トップページ | 秋葉ちひろ 2nd DVD発売イベント »