« アゲぽよTV公開収録「アゲぽよガールズ VS StrawBs」 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2012/11/03) »

LaLa Sweet 撮影会(2012/10/28)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは南田千鶴ちゃんです。
2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_3678_02


Img_3709_02


Img_3736_02


■第2部
前半


Img_3749_02


Img_3787_02


Img_3768_02


■第2部
後半


Img_3825_02


Img_3878_02


Img_3861_02


■第3部
前半


Img_3930_02


Img_3955_02


Img_3919_02


■第3部
後半

|
|
|
|

千鶴ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
今回で千鶴ちゃんは撮影会のモデルを卒業することになり、ラストの撮影会になりました。

2部の前半はモンロー風の衣装で、とってもセクシーな感じでしたよ。
後半は一転全身ヒョウ柄で、ワイルドさが良く出ていましたよ。

3部の前半はハロウィンセットで赤のデビルちゃんになってくれましたよ。
後半ではお花のセットで妖艶さが漂っていて良い感じに撮れましたよ。

3部の前半がハロウィンのセットなのでちょっとしたサプライズで、カメラマンの皆で猫耳やリボンのカチューシャなどを付けて仮装しました。
千鶴ちゃんとゆみちゃんがスタジオに入った途端、すごくビックリしてましたよ。
特にゆみちゃんは涙が出るほど笑ってくれましたよ。

千鶴ちゃんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。

|

« アゲぽよTV公開収録「アゲぽよガールズ VS StrawBs」 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2012/11/03) »

LaLa Sweet 撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/56001842

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Sweet 撮影会(2012/10/28):

« アゲぽよTV公開収録「アゲぽよガールズ VS StrawBs」 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2012/11/03) »