« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

LaLa Sweet 撮影会(2012/10/28)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは南田千鶴ちゃんです。
2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_3678_02


Img_3709_02


Img_3736_02


■第2部
前半


Img_3749_02


Img_3787_02


Img_3768_02


■第2部
後半


Img_3825_02


Img_3878_02


Img_3861_02


■第3部
前半


Img_3930_02


Img_3955_02


Img_3919_02


■第3部
後半

|
|
|
|

千鶴ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
今回で千鶴ちゃんは撮影会のモデルを卒業することになり、ラストの撮影会になりました。

2部の前半はモンロー風の衣装で、とってもセクシーな感じでしたよ。
後半は一転全身ヒョウ柄で、ワイルドさが良く出ていましたよ。

3部の前半はハロウィンセットで赤のデビルちゃんになってくれましたよ。
後半ではお花のセットで妖艶さが漂っていて良い感じに撮れましたよ。

3部の前半がハロウィンのセットなのでちょっとしたサプライズで、カメラマンの皆で猫耳やリボンのカチューシャなどを付けて仮装しました。
千鶴ちゃんとゆみちゃんがスタジオに入った途端、すごくビックリしてましたよ。
特にゆみちゃんは涙が出るほど笑ってくれましたよ。

千鶴ちゃんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アゲぽよTV公開収録「アゲぽよガールズ VS StrawBs」

土曜日にMBS茶屋町カンカン祭りのステージで行われた、アゲぽよTV公開収録「アゲぽよガールズ VS StrawBs」を観に行ってきましたよ。

Img_3338


Img_3328


Img_3337


水曜日の深夜に放送されている「アゲぽよTV」に出演している「アゲぽよガールズ」が、イベントでは「THEカンカン娘」としてイベントを盛り上げていましたよ。
オリックスバファローズのアイドルユニット「StrawBs (ストロビーズ)」も出演してましたよ。
応援にバファローブルくんとじゃがポテ仮面も駆け付けてくれました。

Img_3351


Img_3373


Img_3355


Img_3377


ステージ上では2組とも素敵な歌と踊りを披露してくれました。
また対決ではStrawBsの3連勝でした。
11/25に行われるBs Fan Festa にあげぽよガールズの出演が決定しました。

後日収録の模様が放送されるそうなので楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉ちひろ 2nd DVD発売イベント

Img_2829


日曜日に信長書店の日本橋店にて開催された秋葉ちひろちゃんの2ndDVD『Real Doll』の発売イベントに行ってきましたよ。
DVDとしては2枚目のリリースとなるのですが、前回のDVDイベントは東京の2店舗のみで、大阪では今回初DVDイベントとなりました。

Dsc_0190


ちひろちゃんがワンピース姿で登場してくれましたよ。
最初にサイン入りのジャケットをもらって握手してもらいました。
短い時間でしたが、少しお話できて楽しかったです。


その後に水着に着替えて1回目の撮影タイムとなりました。
黒のビキニでとってもセクシーでしたよlovely
Img_2834_02


Img_2840_02


Img_2842_02_2


次に別の水着に着替えて、2回目の撮影タイムとなりました。
今回の水着は以前のモーターショーで踊った時のものでしたよ。
Img_2851_02


Img_2853_02


Img_2867_02


Dsc_0191


最後に今回のイベントの展示物がもらえるジャンケン大会がありました。
見事に最初に勝ち抜けて大きなB2ポスターをもらえましたよ。
ちひろちゃんのサインも入れてもらいました。

1時間のイベントはあっという間に終わってしまったけど楽しかったです。
また大阪でイベントがあった時には是非参加したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet展 クロージングパーティー

Dsc_0184


土曜日に「画廊喫茶GiGi」にて開催されていました「LaLa Sweet展」のクロージングパーティーに参加してきましたよ。
当初は9/22~9/30までの期間でしたが、9/30が台風の影響により開催期間が10/13まで延長されていました。

Dsc_0183


自分の出展した写真がこういう形で展示されていて、とても嬉しかったです。
他の出展者の方々の写真も素晴らしい作品ばかりで、撮り方の良い参考になりました。

LaLa Sweet撮影会のスタッフである、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃんの3人と、出展者の方々などが集まって、パーティーは盛り上がりました。

こういう写真展に参加するのは初めてでしたが、とても楽しい経験をさせてもらいました。
また機会があれば良い作品を出展できるようにしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックス vs 埼玉西武 24回戦(2012/10/07)

Dsc_0181


日曜日に京セラドーム大阪で行われた「オリックス vs 埼玉西武 24回戦」を観に行ってきましたよ。
この日のゲームがホーム最終戦で、北川選手の引退試合ということで沢山のファンが来てましたよ。

Img_2737


Img_2748


Img_2766


試合前のチア・マスコットステージも最終戦なので盛りだくさんの内容でした。
最初にプロ野球初のアイドルユニット「StrawBs(ストロビーズ)」がデビュー曲の「レインボーホームラン」を歌ってくれました。
サプライズゲストとして球団歌を歌っている「MEGA STOPPER(メガストッパー)」のお二人が歌を披露してくれました。
最後にチアガールチームの「BsDream」がマスコットと一緒に元気一杯踊ってくれました。


Img_2778


Img_2800


Img_2802


スタメン発表の曲が北川選手の登場曲である「逆転イッパツマン」だったり、始球式では北川選手の息子さんが投げたりと、この日の球場演出は北川選手一色でした。

試合の方は初回にイ・デホ選手が2点タイムリーを打って先制しました。
5回裏にはT-岡田選手の2点タイムリーに続いて、本日の主役である北川選手もタイムリーを打ってくれました。
その後、宮崎選手も2点タイムリーを打って大量リードしました。

投げては先発の前田投手が序盤のピンチを凌いだ後は8回まで抑えてくれました。
最後は岸田投手がしっかり締めてくれてゲームセットとなりました。

Img_2809


Img_2811


Img_2813


試合は7対0でオリックス・バファローズが勝利し、北川選手の引退試合に華を添えてくれました。
この試合では北川選手の意思を受け継いた若い選手たちが投打に活躍してくれたので、来年が楽しみですね。
ホーム最終戦なので最後に選手・スタッフ全員で挨拶をしてくれました。

Img_2818


Img_2820


Img_2823


挨拶の後に北川選手の引退セレモニーがありました。
北川選手といえば2001年の近鉄時代での代打逆転満塁優勝決定ホームランが印象に残りますね。
いつも笑顔でチームを盛り上げてくれましたね。
最後には皆に胴上げされていましたよ。
18年間本当にありがとうございました。

その後、ファンクラブ限定で選手とのハイタッチイベントがありました。
比嘉投手、木佐貫投手、大引選手、宮崎選手の4人とハイタッチしました。
木佐貫投手からは直筆のサイン入りプレーヤーズカードももらいましたよ。

盛り沢山の内容で1日楽しめました。
今シーズンはけが人も多く最下位になってしまいましたが、来年こそはCS進出、日本一を目指して頑張って欲しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/10/06)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは織田彩加ちゃんです。
1部のみ参加で鶴見緑地公園での撮影となりました。

Img_2584_02


Img_2652_02


Img_2640_02


■第1部
前半


Img_2669_02


Img_2702_02


Img_2723_02


■第1部
後半

|
|
|
|

彩加ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
彩加ちゃんは3月以来の約半年ぶりの撮影となりました。
小顔でスタイルも良くて素敵ですよね。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックス vs 楽天 24回戦(2012/10/01)

Dsc_0166


月曜日の仕事が早く終わったので、京セラドーム大阪で行われた「オリックス vs 楽天 24回戦」を観に行ってきましたよ。
残念ながらオリックスは順位が最下位に決まってしまいました。
監督とヘッドコーチが休養となって、森脇監督代行が指揮を執り、若手を積極的に起用しています。

Dsc_0156


開門前には野外ステージでチアガールチームの「BsDream」とマスコットキャラクター達の楽しいダンスで盛り上がってましたよ。
バファローベルちゃんはいつ見ても可愛いですね(*´∀`*)

Dsc_0167


試合の前にはアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ「君の涙にこんなに恋してる」を歌う“なついろ”の皆さんが、国歌斉唱と「君の涙にこんなに恋してる」を歌ってくれました。
実際に生歌が聞けて良かったです。

試合の方ですが、先発した西投手が立ち上がりから不安定なピッチングで、2回表に連続タイムリーで2点を先制されてしまいました。
しかしその後は粘りのピッチングで立ち直ってくれました。

打線も5回裏に好調な深江選手がタイムリーを放ち1点差に迫ると、続く大引選手がタイムリーで同点に追いつきました。
そして8回裏にはタイムリーを打った大引選手が値千金のホームランを打ってくれました。
9回表はクローザーの平野投手が見事に抑えてゲームセットです。

Dsc_0173


ヒーローインタビューは粘りのピッチングをした西投手と同点タイムリー&勝ち越しホームランを打った大引選手の2人でした。
大引選手は今シーズンなかなか調子が上がらず苦労されてましたが、これをきっかけに復活して欲しいですね。
久しぶりに勝ちゲームが見られて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »