« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

『LaLa Sweet 展』開催

いつも参加させてもらっているLaLaSweet撮影会ですが、今回写真展が開催されることになりました。
自分も初めて写真を出展させてもらいましたよ。

Lalasweet2

■LaLaSweet展■ 
9月22日(土)~9月30日(日)
開催場所:「画廊喫茶GiGi」神戸市中央区北野3丁目5-16
営業時間:11:00~24:00

お近くにお立ち寄りの際に是非ご覧くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/09/16)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
1部は鶴見緑地公園、2~3部はモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_2057_02


Img_2109_02


Img_2068_02


■第1部
前半


Img_2128_02


Img_2167_02


Img_2180_02


■第1部
後半


Img_2208_02


Img_2237_02


Img_2228_02


■第2部
前半


Img_2274_02


Img_2329_02


Img_2303_02


■第2部
後半


Img_2334_02


Img_2366_02


Img_2372_02


■第3部
前半


Img_2398_02


Img_2416_02


Img_2445_02


■第3部
後半

|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
1部は久しぶりの野外で暑かったけど、気持ち良く撮影できましたよ。

2部以降はスタジオでセクシーな衣装で頑張ってくれましたよ。
特に3部後半のセクシーな初音ミクにはとっても萌えました(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

Dsc_0134


昨日、会社の帰りにシネ・リーブル神戸へ行って「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」を観に行ってきましたよ。
前から観に行きたかったんですが、仕事が忙しくてなかなか機会が無かったんですよね。

今回の映画はTVシリーズの第2期を元にストーリーを新たな映像で再構成したものです。
TVシリーズの中でも一番好きなお話です。
上映時間が2時間30分もありましたが、見所が沢山あって見応えがありましたよ。
特にバトルシーンは迫力があって良かったです。

Dsc_0135


来場者特典として守護騎士ヴォルケンリッターの4人に声優さんのサインが入った色紙をもらえましたよ。
こういうのをもらえると得した気分になりますね。

こうなると第3期も映画化するんでしょうかね。
TVシリーズは全26話あったので再構成して纏めるのが大変そうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/09/02)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは田中たかこちゃんです。
第2~3部の参加で、モノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_1780_02


Img_1821_02


Img_1798_02


■第2部
前半


Img_1832_02


Img_1879_02


Img_1870_02


■第2部
後半


Img_1917_02


Img_1954_02


Img_1948_02


■第3部
前半


Img_1989_02


Img_1998_02


Img_2011_02


■第3部
後半

|
|
|
|

たかこちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
たかこちゃんは福岡出身で九州を中心に活動されていて、SuperGTでレースクイーンもされていますよ。

背が高くてスタイルが良くて、笑顔が素敵なモデルさんでした。
足が長いのでミニスカートやショートパンツスタイルが良く似合ってましたよ。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー20

Dsc_0133


日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー20」に行ってきましたよ。

今回は開場30分前に到着したのですが、既に沢山の人が並んでいましたよ。
11時になると開場の合図とともに拍手が巻き起こりました。

早速、お目当てのサークルさんの所に行って、目的の同人誌を無事にゲット出来ました。
後はカタログで気になっていたサークルさんを順に見ていきました。

Dsc_0125


Dsc_0127_2


Dsc_0129


Dsc_0131


この日は14時30分から撮影会があったので、早目に会場を後にしました。
人が多くて大変だけど、活気があって会場の熱気が伝わってきて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »