« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

LaLa Sweet 撮影会(2012/07/01)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは古畑雅純ちゃんです。
第1~2部の参加で、今回から変わったモノアイ・スタジオでの撮影となりました。

Img_0934_02


Img_0950_02


Img_0971_02


■第1部
前半


Img_0980_02


Img_1043_02


Img_1000_02


■第1部
後半


Img_1056_02


Img_1096_02


Img_1070_02


■第2部
前半


Img_1141_02


Img_1179_02


Img_1158_02


■第2部
後半

|
|
|
|

雅純ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
6月は仕事が忙しくてなかなか撮影会に参加できませんでしたが、ほぼ1ヶ月ぶりに参加できました。

雅純ちゃんは現役の女子高生で、モデルやシンガーソングライターとして活動されているそうです。

1部では制服やメイドさんの衣装でとても可愛かったですよ(*^^*)
2部はYシャツ姿がセクシーで良い感じでした。
特に後半のDANGERセットでのガンマン姿がカッコよくてバッチリ決まってました。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »