« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

LaLa Sweet 撮影会(2012/05/27)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田美咲ちゃんです。
第1~3部の参加で、第1部は東遊園地、第2~3部スタジオラグザでの撮影となりました。

Img_0044_02


Img_0052_02


Img_0081_02


■第1部
前半


Img_0105_02


Img_0174_02


Img_0153_02


■第1部
後半


Img_0201_02


Img_0218_02


Img_0221_02


■第2部
前半


Img_0269_02


Img_0327_02


Img_0307_02


■第2部
後半


Img_0384_02


Img_0417_02


Img_0408_02


■第3部
前半


Img_0427_02


Img_0457_02


Img_0466_02


■第3部
後半

|
|
|
|

美咲ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、にあちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
美咲ちゃんは初めての撮影会ということでとても初々しかったですよ(*^^*)
2部や3部ではアリスや初音ミクのコスプレをしてくれて可愛かったです。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人との飲み会

土曜日の夜に加古川にて高校の時の同級生4人で飲み会をしてきましたよ。
このメンバーで会うのは昨年の9月以来、8ヶ月ぶりでした。

メンバーの1人が東京へ転勤になるとのことで、その送別会を兼ねて皆で集まりました。
お互いの近況を報告したり、いろんな話題で盛り上がりましたよ。

結局、お店が開店した午後6時から閉店の午前0時まで6時間も話してました(^_^;)
また皆に会えるのを楽しみにしたいですね。

| | コメント (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/05/13)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは咲月美優ちゃんです。
第1部のみの参加で、神戸の東遊園地での撮影となりました。

Img_9827_02


Img_9852_02


Img_9869_02


■第1部
その1


Img_9887_02


Img_9903_02


Img_9926_02


■第1部
その2


Img_9938_02


Img_9960_02


Img_9979_02


■第1部
その3

|
|
|
|

美優ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
快晴で絶好の撮影日和でしたね。

美優ちゃんは今回初めて撮影させてもらいましたよ。
背が高くてスタイルが良くて、笑顔が素敵なモデルさんでした。
制服姿がとてもチャーミングで可愛かったです(*^^*)
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »