« 嵐山へお花見 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2012/04/29) »

オリックス vs. 西武 2回戦(2012/04/28)

Dsc_0115


今年初めてオリックス・バファローズの試合を京セラドーム大阪へ見に行ってきましたよ。
開幕前には優勝候補に挙げられていたオリックスと西武ですが、両方とも自慢の打線が低迷していて現在5位と6位という残念な位置での対戦となりました。

球場ではラバーフェンスの色が水色から紺色に変わっていて、観客席からフィールドが観やすくなりましたよ。
先発投手はオリックスが西勇輝投手、西武が石井一久投手で試合が始まりました。

1回表に西武が1点を先制した後は、先発投手が頑張って投手戦の感じになりました。
5回表にタイムリーとワイルドピッチで2点を追加されました。
6回表には何でもないピッチャーゴロをファーストへ悪送球になり、乱闘寸前のにらみ合いに発展してしまいました。
ここまでオリックス打線は石井投手の前に散発の2安打に抑え込まれました。
7回表には佐藤投手が押し出しやタイムリーで一挙5点を献上しほぼ試合が決まってしまいました。
7回裏にバルディリス選手がホームランを打って石井投手の完封は逃れました。
8回裏には3点を返しましたが追い上げもここまででした。

今回の試合はオリックスにミスが目立って、良いところがありませんでした。
故障者が復帰するまで頑張ってほしいですね。

試合終了後、ベッキー♪#さんのコンサートが行われて、すごく盛り上がりましたよ。

|

« 嵐山へお花見 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2012/04/29) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐山へお花見 | トップページ | LaLa Sweet 撮影会(2012/04/29) »