« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

LaLa Sweet 撮影会(2012/04/29)

日曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは南田千鶴ちゃんです。
第1部のみの参加で、神戸にある煉瓦倉庫での撮影となりました。

Img_9360_02


Img_9368_02


Img_9394_02


■第1部
前半


Img_9449_02


Img_9484_02


Img_9489_02


■第1部
後半

|
|
|
|

千鶴ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
快晴で気温も暖かくて海からの風も気持ち良かったです。

千鶴ちゃんは春らしい白の衣装で景色にもマッチして良かったですよ。
元気いっぱいの笑顔がとても素敵ですね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックス vs. 西武 2回戦(2012/04/28)

Dsc_0115


今年初めてオリックス・バファローズの試合を京セラドーム大阪へ見に行ってきましたよ。
開幕前には優勝候補に挙げられていたオリックスと西武ですが、両方とも自慢の打線が低迷していて現在5位と6位という残念な位置での対戦となりました。

球場ではラバーフェンスの色が水色から紺色に変わっていて、観客席からフィールドが観やすくなりましたよ。
先発投手はオリックスが西勇輝投手、西武が石井一久投手で試合が始まりました。

1回表に西武が1点を先制した後は、先発投手が頑張って投手戦の感じになりました。
5回表にタイムリーとワイルドピッチで2点を追加されました。
6回表には何でもないピッチャーゴロをファーストへ悪送球になり、乱闘寸前のにらみ合いに発展してしまいました。
ここまでオリックス打線は石井投手の前に散発の2安打に抑え込まれました。
7回表には佐藤投手が押し出しやタイムリーで一挙5点を献上しほぼ試合が決まってしまいました。
7回裏にバルディリス選手がホームランを打って石井投手の完封は逃れました。
8回裏には3点を返しましたが追い上げもここまででした。

今回の試合はオリックスにミスが目立って、良いところがありませんでした。
故障者が復帰するまで頑張ってほしいですね。

試合終了後、ベッキー♪#さんのコンサートが行われて、すごく盛り上がりましたよ。

| | コメント (0)

嵐山へお花見

火曜日に京都の嵐山へ桜を見に行ってきましたよ。
この日はお天気にも恵まれてとても暖かかったです。
嵐山へ行ったのは小学6年生の秋の遠足で以来ですね。

Img_9250

まず最初に行ったのは天龍寺という臨済宗のお寺です。
法堂の天井には「雲龍図」という大きな龍が描かれてましたよ。
龍の目は四方八方どこから見ても睨まれてるように見えました。


■天龍寺の桜
Img_9252


Img_9253


Img_9258


Img_9259


Img_9261


Img_9266


Img_9267


Img_9273


Img_9274


庭園には沢山の桜とツツジが丁度見頃になっていましたよ。
大きな池があって鯉も元気よく泳いでいました。
北門を出るとすぐに「竹林の道」がありました。


■竹林の道
Img_9282


Img_9283


Img_9284

この「竹林の道」はサスペンスドラマやCMなどで映し出されているそうです。
青々しい竹のトンネルでとても清々しい印象の場所ですね。
竹林の中は涼しくて気持ち良かったです。

「竹林の道」を抜けた後はトロッコ列車に乗って保津川の景色を楽しみましたよ。


■保津川
Img_9329


Img_9302


Img_9308


Img_9314


Img_9317


Img_9319


乗った車両はオープン型で窓がなくて、とても開放的で景色を満喫できましたよ。
でもトンネルの中はちょっとまだ寒かったですね。

トロッコ嵯峨駅には沢山のSLが展示されていましたよ。


■SL
Img_9330


Img_9331


Img_9334


最後に有名な渡月橋と桂川の桜を見に行きました。


■渡月橋
Img_9338


Img_9337

■桂川の桜
Img_9342


Img_9344


Img_9339


一日で色んな桜を見られて楽しかったです。
また紅葉の時期にでも訪れてみたいものですね。

| | コメント (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/04/14)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは蒼井さやちゃんです。
第3部のみの参加で、スタジオラグザでの撮影となりました。

Img_9071_02


Img_9028_02


Img_9107_02


■第3部
前半


Img_9146_02


Img_9212_02


Img_9249_02


■第3部
後半

|
|
|
|

さやちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
とても笑顔が素敵なモデルさんで、笑った時のエクボがチャーミングですね(*^^*)
カメラを向けた時にビシッとポーズを決めてくれるので、とても撮りやすかったです。
また機会があれば撮影してみたいですね。

| | コメント (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/03/31)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
第1~3部の参加で、全てスタジオラグザでの撮影となりました。

Img_8140_02


Img_8173_02


Img_8200_02


■第1部
前半


Img_8244_02


Img_8215_02


Img_8250_02


■第1部
後半


Img_8300_02


Img_8348_02


Img_8387_02


■第2部
前半


Img_8393_02


Img_8442_02


Img_8451_02


■第2部
後半


Img_8479_02


Img_8533_02


Img_8538_02


■第3部
前半


Img_8577_02


Img_8619_02


Img_8602_02


■第3部
後半

|
|
|
|

ゆかち、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
1部は晴れてたら野外での袴姿を撮れたんですが、スタジオの和風なセットでもイイ感じに撮れました。
お肌がキレイでスタイルも良くて、とても笑顔が素敵ですね(*^^*)
セクシーな衣装もすごくキマってましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »