« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

一番くじプレミアム 映画「けいおん!」

本日から一番くじプレミアムの映画「けいおん!」が発売開始されたので、近所の書店に早速行ってきましたよ。
「一番くじ」はレジでくじを購入して、人気キャラクターのグッズを当てるというものです。
ハズレくじがないのでどれかの賞品が当たります。

Dsc_0102

今回は3回トライしてきました。
一番くじプレミアムの場合は1回800円もするので、あまり沢山やってもダブりがあると嫌ですからね。


当たった賞品は以下の通りです。
・F賞:ティーカップ
・G賞:スポーツタオル
・I賞:きゅんキャラ『映画「けいおん!」』 中野梓

残念ながら大きいフィギュアは当たりませんでした。
でもまぁ偏らずにバランス良く当たった気がします。

I賞のきゅんキャラは可愛いので、他のキャラクターも揃えたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/03/10)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは秋葉ちひろちゃんです。
第1~3部の参加で、第1部は東遊園地、第2~3部スタジオラグザでの撮影となりました。

Img_7276_02


Img_7226_02


Img_7295_02


■第1部
前半


Img_7324_02


Img_7341_02


Img_7315_02


■第1部
後半


Img_7377_02


Img_7394_02


Img_7430_02


■第2部
前半


Img_7439_02


Img_7507_02


Img_7464_02


■第2部
後半


Img_7525_02


Img_7549_02


Img_7555_02


■第3部
前半


Img_7590_02


Img_7599_02


Img_7608_02


■第3部
後半

|
|
|
|

ちひろちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
第1部では人生初の袴姿だったそうですが、とても良く似合っていて素敵でしたよ。
スタジオの方ではメイドさんやネコちゃんの衣装など着てくれて、めっちゃ可愛かったです(*^^*)
野外は晴れたり曇ったり雨が降ったりと目まぐるしく天候が変わって大変でしたけど、1日撮影してとても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2012/03/03)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは織田彩加ちゃん&岩田亜矢那ちゃんです。
第1部のみ参加で、神戸の東遊園地での撮影となりました。

Img_6575_02


Img_6618_02


Img_6633_02


■第1部
岩田亜矢那ちゃん


Img_6646_02


Img_6678_02


Img_6739_02


■第1部
織田彩加ちゃん


Img_6752_02


Img_6763_02


Img_6760_02


■第1部
織田彩加ちゃん&岩田亜矢那ちゃん


織田彩加ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、ひろりん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
織田彩加ちゃんは撮影会では初めて撮影するモデルさんでしたが、小柄で顔も小さくてとても可愛かったですよ(*^^*)
今回は袴姿でどこか大正浪漫の雰囲気が漂う大和撫子って感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »