« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

映画「けいおん!」&神戸ルミナリエ

Dsc_0062_1


土曜日になんばパークスシネマにて映画「けいおん!」を観に行ってきましたよ。
第2期が終了してからほぼ1年ぶりの新作なので、とても楽しみにしてました。
公開は先週の3日からでしたが、座席の方は満席になってました。

映画のストーリーは軽音部全員でロンドンに卒業旅行へ行くというお話でした。
ほのぼのとした雰囲気は変わらず、気軽に見られるいい作品でしたよ。
劇場版だけあってバンドの演奏シーンは迫力がありましたね。

Dsc_0044_1


現在公開中の映画のディスプレイにはメインの声優さんのサインが書いてありましたよ。
グッズはパンフレットとポストカードセットを買って帰りました。


映画を観た後はしばらく日本橋の電気街を散策して、現在開催中の神戸ルミナリエを観に行ってきました。
土曜日ということもありすごい人出でしたね。
スタート地点に行くまでが凄く長かったですよ。

元町駅から線路沿いの道を西元町駅辺りまで戻って、そこから元町商店街の中を抜けたらスタート地点と思いました。
しかしその後三宮センター街まで行ってから大丸前に戻ってきてやっとスター地点に辿り着きました。

Dsc_0053_1


Dsc_0057_1


Dsc_0058_1


Dsc_0059_1


Dsc_0060_1


Dsc_0061_1

ライトアップされた姿はとても壮大で幻想的な感じがしましたね。
阪神・淡路大震災後から始まったルミナリエですが、今年は東日本大震災もあったのでとても感慨深いですね。
今後も頑張って続けていってもらいたいものです。

それにしても小雨がぱらついたり、時々強風が吹いたりととにかく寒かったです。
大変だったけどいろいろ楽しめた一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2011/12/03)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは吉田由香ちゃんです。
第1~3部の参加で、スタジオラグザでの撮影となりました。

Img_3335_02


Img_3354_02


Img_3363_02


■第1部
前半


Img_3430_02


Img_3478_02


Img_3509_02


■第1部
後半


Img_3524_02


Img_3544_02


Img_3566_02


■第2部
前半


Img_3598_02


Img_3608_02


Img_3616_02


■第2部
後半


Img_3637_02


Img_3677_02


Img_3708_02


■第3部
前半


Img_3723_02


Img_3761_02


Img_3780_02


■第3部
後半

|
|
|
|

由香ちゃん、スタッフの方、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
今回初めて撮影させてもらいましたが、ロングヘアーでスタイルも良くてとっても可愛かったよ(*^^*)
Img_3790_02


最後にララスタッフのあやにゃん、ゆみちゃんと由香ちゃんの3ショットを撮らせてもらいましたよ。
今回もとても楽しく撮影できました。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »