« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

LaLa Sweet 撮影会(2011/09/24)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは南田千鶴ちゃんです。
今回は第3部のみ参加で、スタジオラグザでの撮影となりました。

Img_2125_02


Img_2149_02


Img_2144_02


■第3部
前半


Img_2184


Img_2192


Img_2198


■第3部
後半

|
|
|
|

千鶴ちゃん、スタッフの方、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
今回初めて撮影させてもらいましたが、長身でスタイルも良くてとってもセクシーでしたよ。
Img_2199

今月は千鶴ちゃんの誕生月ということで、皆さんと一緒にバースデーケーキでお祝いしましたよ。
短い時間でしたけど、楽しく過ごせましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸モザイク

火曜日に神戸のモザイクに遊びに行ってきましたよ。
昼過ぎには台風の影響で雨が強く降ってしまい、生憎の天気になってしまいました。
Img_2094


Img_2095_2


しかし、夕方頃には雨も小康状態になり、豪華客船の「飛鳥II」が入港してきました。
隣にある神戸メリケンパークオリエンタルホテルと比べるとその大きさがよくわかりますね。
Img_2099


Img_2104


天気は良くなかったけど、豪華客船が見られて楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル 着ぐるみ全国キャンペーン

Img_2030
日曜日にアニメイト大阪店で開催された「快盗天使ツインエンジェル 着ぐるみ全国キャンペーン」のイベントに参加してきましたよ。

このイベントは現在発売中のPSPソフト「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」をPRするために、登場するキャラクターの着ぐるみが全国を巡っています。
今回はツンデレキャラであるホワイトエンジェルの「葉月クルミ」ちゃんが来てくれましたよ。

Img_2021


Img_2024


Img_2034


Img_2052


Img_2061


Img_2070


Img_2074


Img_2085


Img_2091_2


クルミちゃんは登場した時から元気いっぱいでしたよ。
ゲームのPRのためのポストカードもお客さんに沢山配ってました。
撮影会の時もカワイイポーズをいっぱいしてくれましたよ(*´∀`*)

1時間のイベントでしたが、十分楽しめましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人との飲み会

土曜日の夜に高校の時の同級生4人で飲み会をしてきましたよ。

このメンバーで会うのは昨年の1月以来、1年8ヶ月ぶりでした。
久しぶりでしたけど、皆変わらず元気そうで何よりですね。
お互いの近況を報告したり、最近のゲームの話などいろんな話題で盛り上がりましたよ。

時が経つのを忘れるぐらい楽しくて、気付いた時には日付が変わってました。
またこういう飲み会は定期的に楽しみたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー18

Dsc_0022
日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー18」に行ってきましたよ。

土曜日の夜から台風の影響で風雨が強くなってきてて、早朝には家の前の道路にかなり水が浮いていました。
増水した川の影響で加古川~姫路間が運転見合わせとなり、加古川駅から乗ることになりました。
大阪へ向かう途中の川はどこも濁った水で一杯になってました。

会場に着くと少し雨は降ってましたが、会場の中は熱気でムンムンでしたよ。
早速、お目当てのサークルさんの所に行って、目的の同人誌を無事にゲット出来ました。
後はカタログで気になっていたサークルさんを順に見ていきました。
思っていたよりもいい感じの同人誌があって沢山買っちゃいました(*^_^*)

Dsc_0023


Dsc_0024


Dsc_0025


Dsc_0026


コスプレゾーンには沢山のレイヤーの方達が居ましたよ。
当然のことながらカメラマンの方がもっと沢山居ましたけどね(^_^;)
「TIGER&BUNNY」や「まどか☆マギカ」のコスプレをしている人が多かったですね。

帰る前に購入した新刊に「しぐにゃん」さんのサインをいただきました。
こういう即売会では大好きな作者さんに会えるのでいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »