« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

LaLa Sweet 撮影会(2011/07/23)

土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは大東友加梨ちゃん&古川幹子ちゃんです。
第2、3部の参加で、スタジオラグザでの撮影となりました。
Img_7676_03


Img_7683_03


Img_7697_03


■第2部
前半
友加梨ちゃん


Img_7702_03


Img_7706_03


Img_7738_03


■第2部
前半
幹子ちゃん


Img_7741_03


Img_7757_03


Img_7751_03


■第2部
後半
友加梨ちゃん


Img_7772_03


Img_7773_03


Img_7781_03


■第2部
後半
幹子ちゃん


Img_7796_03


Img_7814_03


Img_7824_03


■第3部
前半
友加梨ちゃん


Img_7842_03


Img_7851_03


Img_7859_03


■第3部
前半
幹子ちゃん


Img_7868_03


Img_7886_03


Img_7891_03


■第3部
後半
友加梨ちゃん


Img_7899_03


Img_7910_03


Img_7913_03


■第3部
後半
幹子ちゃん

|
|
友加梨ちゃん、幹子ちゃん、スタッフの方、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
お二人とも初めてお会いしたのですが、長身でスラッとしていて可愛かったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版 鋼の錬金術師&アニメ座 大阪公演

土曜日に劇場版 鋼の錬金術師とアニメ座 大阪公演を見に行ってきましたよ。

Dsc_0010


劇場版「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」は新シリーズでは初めての映画化でした。
ストーリーは本編のサイドストーリーのような感じでしたが、結構盛り上がって面白かったです。
久しぶりにアルとエドの勇姿が観れて良かったです。

夜までは日本橋でいろんなお店を廻って過ごしてました。
夜は京橋花月で行われた「アニメ座 大阪公演」に行ってきましたよ。

Dsc_0011


アニメ座はガンダムのアムロ・レイのモノマネで人気の若井おさむさんが座長をやっていて、芸人さん達がアニメのキャラクターに扮してやるお笑いライブです。
エヴァのアスカのモノマネで人気の桜 稲垣早希ちゃんも出演してましたよ(*^^*)
自分が知ってるアニメの台詞をそのキャラのコスプレでやってくれたので楽しかったです。
また次回もやってくれそうなので楽しみです。

Dsc_0012

京橋花月のお土産に吉本の人形焼と早希ちゃんのフォトカードを買って帰りました。
アニメ尽くしの一日でとても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »