« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

オリックス vs. 広島 オープン戦&チャリティーイベント

Dsc_0082


DVD発売イベントの後に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. 広島」のオープン戦に行ってきましたよ。

3/19~21の3試合は東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのチャリティー試合として開催されました。
募金の方も少しだけですが、しっかりしてきましたよ。

試合の方は先発したフィガロ投手が2回に2点先制されてしまいましたが、それ以降はしっかり広島打線を抑えていました。
4回には後藤選手のタイムリーや押し出しで同点に追いつき、さらに5回にも後藤選手がタイムリーを放ち2点を追加ました。
7回にはまたもや後藤選手が今度はライトスタンドに3ランをかっ飛ばしてくれました。
6回以降は中継ぎ陣がしっかり抑えてくれて7-3で勝ちましたよ。

投打がかみ合っていい試合でした。
特に後藤選手が絶好調で3安打6打点の大活躍でしたね。

Img_5044


試合の後に心斎橋にあるスポニチプラザでチャリティーイベントの「オリックス・バファローズ展」が開催されていたので行ってきました。
会場の中には沢山の選手パネルやユニフォームが飾ってありました。

Img_5046


Img_5049


ゲストとしてスタジアムDJの堀江アナウンサーと、今年からの新しいマスコットキャラクターの「バファローブル」と「バファローベル」が来てくれましたよ。
堀江さんは球場での声はいつも聞いてましたが、実際に見るとやさしそうな方でした。
「バファローブル」と「バファローベル」は間近で見るのは初めてでしたが可愛かったですよ。

Img_5062


さらに選手の方も試合後の疲れている中駆けつけてくれました。
選手会長の岸田投手、T-岡田選手、大引選手、平野投手、北川選手の5人です。
イベントの最後に募金して皆さんに握手してもらいました。

この募金で少しでも被災地の方々へお役に立てられたらいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「temtation『誘惑』」DVD発売イベント

Img_5008


日曜日に信長書店の日本橋店で開催された南菜々子ちゃんの最新DVD発売イベントに行ってきましたよ。

南菜々子ちゃんに会うのは昨年6月の伊豆旅行以来で、ほんと久しぶりでした。
トークの後にサイン入りジャケットと一緒にお手製のマドレーヌもいただきました。

1回目の私服撮影では帽子とバラの洋服でとても可愛かったですよ。
Img_5013_02


Img_5022_02


Img_5024_02

2回目の水着撮影では白のビキニでセクシーでしたよ。
Img_5032_02


Img_5037_02


Img_5038_02


1回目と2回目の撮影の合間にジャンケン大会が開催されました。
勝者のプレゼントとしてななまるちゃんからは私物3点を、お店からは宣伝ボートが用意されました。

Dsc_0099


Dsc_0095

普段はジャンケンに弱く自信がなかったんですが、なんと私物と宣伝ボートの両方ゲットしちゃいました(*´v゚*)ゞ
私物はワンちゃんのウッドボードにメッセージがいっぱい書いてありました。
宣伝ボートにはサインしてもらいました。

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「わさお」を観にいってきましたよ

まずは先日の大地震により被災された方々に対してお見舞いを申し上げます。
余震も頻繁に発生して落ち着かない日々を過ごされていると思いますが、皆さん一致団結して早く復興できるように祈っております。
また、残念ながら亡くなられた方々には謹んでご冥福をお祈りいたします。


日曜日に映画「わさお」を観にいってきましたよ。
堂々とした姿がふてぶてしい感じに見えるけど、よく見ると何だか愛くるしい表情にとても癒されました。
”ブサカワ”という表現はまさにピッタリですね。
舞台となった青森県鰺ヶ沢町は風光明媚な所で、豊かな自然あふれる素敵な場所に感じました。

映画のストーリーも感動的で見終わった後にとても心が温かくなりました。
家族みんなが楽しめる映画だなぁと思いました。


「わさお」と飼い主の方が住んでいる鰺ヶ沢町で今回の地震に遭遇されたそうですが、特に大きな被害もなく無事だったそうで安心しました。
この映画を見て少しでも元気になる人が増えればいいなぁと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »