« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

こみっく☆トレジャー17&次世代ワールドホビーフェア’11

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー17」と、京セラドーム大阪で開催された「次世代ワールドホビーフェア’11」に行ってきましたよ。
この日は気温が低くて朝には雪がちらつく寒い一日でした。

Dsc_0056


今回は2会場廻る予定だったので、事前にカタログでチェックしたサークルを中心に廻りました。
目についたのは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」や「神のみぞ知るセカイ」の同人誌ですね。
ほぼ欲しい物はゲットできたので良かったです。

Dsc_0045


Dsc_0046


Dsc_0044


インテックス大阪を後にして、京セラドーム大阪に向かいました。
会場の中にはアニメ・ゲーム・マンガの各ブースが所狭しと並んでいました。
カプコンのブースではモンハンに出てくるジンオウガの実物大のものが展示してあって迫力がありました。
Nintendo 3DSの実際の映像が見られて凄かったです。

Dsc_0057


欲しかったクリアファイルとテレフォンカードも無事にゲットできてよかったです。
寒くて2会場も廻って大変だったけど楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »