« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

劇場版ガンダム00を観てきましたよ

100925_23500001


土曜日になんばパークスシネマで「劇場版機動戦士ガンダム00」を観に行ってきましたよ。
先週の土曜日に公開になったばかりだったので、座席は結構埋まってましたね。
やっぱり劇場のスクリーンだと大きくて迫力がありますね。

久しぶりにガンダム00の新作が見られてとても楽しかったですよ。
劇場版だけあって戦闘シーンでは動きまくりで迫力満点でしたね。
ストーリーの方はたまに?な部分はありましたが、全体的にはイイ感じで纏まってたと思います。

今年はガンプラ生誕30周年ということで、静岡に原寸大のガンダムが展示されたりして盛り上がっていますね。
また新しいガンダムが出てきてくれるのを期待したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー16

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー16」に行ってきましたよ。
まだまだ残暑も厳しくて会場内はとても暑かったです。

100906_21410001


まず「しぐにゃん」さんのサークルに行って、グッズセットと新刊をゲットしてきましたよ。
今回のグッズセットは紙バッグ、バスタオル、ハート形うちわ、おふろポスターの4点でしたよ。
どれも可愛い絵柄で良かったですよ。

100906_21510001


100906_22000001

前回のこみトレでも購入したサークルさん以外にも結構気に入ったものがあったので、沢山の同人誌を購入しちゃいましたよ。

カメラも持っていたのですが、会場を廻った時点で残り30分しかなく、結局コスプレは撮らなかったんですよ。
今回は一杯同人誌を買っちゃったので、じっくり見ていこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはの一番くじ引いてきました

会社の帰りにナムコランド梅田に寄って、「リリカルなのは」の一番くじを引いてきましたよ。
1回800円と普通のものよりちょっと高めですが、2枚だけ引いてきました。
賞品はA賞からG賞まであります。

今回はC賞とG賞が当たりました。
100831_21550001


100831_21550002


C賞はクッションで2人のヒロインの水着姿がプリントされたものです。
デザインが可愛くてグッドですよ。
結構大きめで柔らかく抱き心地がよさそうですねlovely


100831_21490001

100831_21460001

G賞は「きゅんキャラ」という2頭身キャラのフィギュアです。
種類は5種+シークレット1種があります。
結局当たったのはなんとシークレットでした!happy02
シークレットは「リニス」というキャラクターでしたよ。
ねこ耳と帽子が付け替え可能になってます。

コンプリートするにはかなりのお金を要しそうですね。
その気はさらさらないんですけどねcoldsweats01
でもちょっとずつやっていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »