« ゆめさきの森公園&ヤマサ蒲鉾 | トップページ | オリックス vs. 広島 2回戦 »

オリックス vs. ロッテ 6回戦

100508_14110001
土曜日に京セラドーム大阪にて「オリックス vs. ロッテ 6回戦」を見に行ってきましたよ。
この日は特別料金設定で良い席が安くなっていたので、初めてバックネット裏で観戦しました。
バックネット裏はバッター視点で全体が見通せていいですね。

Img_8849
この試合は「ピーナッツデー2010」ということで、ピーナッツ大使の方とピーナッツのマスコットが来てました。
入場時にはピーナッツの詰合せもいただきました。


Img_8845
5月8日は「ゴーヤの日」だそうで、楽天から移籍してきた非公式マスコットの「ゴーヤ」が沢山登場して盛り上げてくれましたよ。

Img_8851
試合の方は3回表に里崎選手のホームランなどで2点先制されてしまいました。
3回裏にすぐ山崎選手のホームランで1点返しました。
5回表に井口選手の犠牲フライと金泰均選手のホームランで突き放されてしまいました。
7回裏にはT-岡田選手とバルディリス選手のホームランで3点差まで追い上げました。
8回表に里崎選手にダメ押しの3ランを打たれてしまいました。

この試合では千葉ロッテの良い所ばかり出てしまって、勢いの差を感じてしまいました。
引き分けをはさんで7連敗なので、早く連敗を脱出してほしいです。

|

« ゆめさきの森公園&ヤマサ蒲鉾 | トップページ | オリックス vs. 広島 2回戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ムロイマンもよく野球観戦行ってますね(*^-^)
好きなんですね~(o^-^o)

私も15年ぐらい前は甲子園に何度か足を運んだことがありますが、あの熱気は実際に行かないと分からないですよねo(*^▽^*)o
(ムロイマンとも何回か行ったような…)

投稿: ハヤティー | 2010.05.09 22:17

■ハヤティー さん
野球観戦は大好きですよ♪
球場の雰囲気や皆で一緒になって応援できるのは実際に球場へ行かないと味わえないですからね。

昔、阪神の試合をハヤティーさんと何回か見に行きましたね。
あの時代の阪神は最下位が定位置でしたけどね(-_-;)

投稿: ムロイマン@管理人 | 2010.05.10 01:51

ホームラン合戦ですね。でもソロばかりだとさすがに勢いには乗れませんでしたか。
私も長く野球観戦には行ってません。イチローがいた時にはよくグリーンスタジアム神戸に行きましたが。
今はあの球場も名前変わったんだよね?

投稿: キョキョ | 2010.05.10 22:54

■キョキョ さん
なかなか塁に出ることが出来なかったので、チャンス時のテーマソングで一度も応援できなかったですsad
グリーンスタジアム神戸の名称は今「スカイマークスタジアム」になってますよ。
一度だけ行ったことありますが、雰囲気がとてもいい球場ですね。

投稿: ムロイマン@管理人 | 2010.05.11 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/48314431

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. ロッテ 6回戦:

« ゆめさきの森公園&ヤマサ蒲鉾 | トップページ | オリックス vs. 広島 2回戦 »