« オリックス vs. ロッテ 6回戦 | トップページ | 海遊館と大観覧車 »

オリックス vs. 広島 2回戦

100519_19100001


水曜日に会社の方が定時に終わったので、「オリックス vs. 広島 2回戦」を見に行ってきましたよ。
今日はBsCLUBのプレゼントとして近鉄時代の帽子のピンバッチをもらいました。
今シーズンでは交流戦の観戦は初めてだったのですが、結構沢山の人が観戦に来られてました。

試合の方は久しぶりに先発出場した広島の前田選手の活躍もあり、広島打線が活発で2対8と大敗してしまいました。
ピッチャー陣が勝負どころで踏ん張りきれず、フォアボールも絡んで大量失点になってしまいました。
打線も湿りがちで4回以外はほとんど塁に出られませんでした。
広島のいいところばかり出た試合でしたね。

下から日本ハムと楽天が近づいてきてるので、頑張ってほしいものです。

|

« オリックス vs. ロッテ 6回戦 | トップページ | 海遊館と大観覧車 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念、負けちゃいましたか。
岡田監督も最近よく怒ってますよねannoy
明日からの阪神戦、楽しみですね。

投稿: キョキョ | 2010.05.20 23:25

■キョキョ さん
見に行った前日に大勝していたので期待してたんですけどね。
岡田監督の怒っているのもなんとなく分かりますよ。
広島に打たれたピッチャー2人を早速2軍に落としてましたね。
なかなか波に乗れない両チーム。関西対決で盛り上がるのを期待したいです。

投稿: ムロイマン@管理人 | 2010.05.21 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/48405895

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス vs. 広島 2回戦:

« オリックス vs. ロッテ 6回戦 | トップページ | 海遊館と大観覧車 »