« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ボニータ個人撮影会(2010/04/24)

土曜日に開催されたボニータ個人撮影会に行ってきましたよ。
モデルは先月のラピスプランニング撮影会以来の南菜々子ちゃんです。

Img_8394_02


Img_8403_02


Img_8435_02


Img_8455_02


Img_8497_02


Img_8528_02


Img_8546_02


Img_8536_02


Img_8564_02


Img_8569_02_2


ななまるちゃん、スタッフの方、お疲れ様でした。
今回は可愛い赤で水玉の水着を着てもらって、とても可愛かったです(*´ェ`*)
リボンも水着とよく合っていて良かったですよ。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

でんでんタウンと通天閣

100418_14280001


日曜日に日本橋のでんでんタウンと通天閣に行ってきましたよ。
日本橋ではまずメイドカフェ「e-maid」に行って、ランチを食べてきました。
メイドさんの衣装は正統派で清楚な感じで、応対も丁寧で良かったですよ。
メニューも結構種類があって充実してました。
ここではデミグラスオムライスを注文したのですが、デミグラスソースはメイドさんがかけてくれましたよ(*^^*)
ボリュームも結構あってとても美味しくいただきましたよ。

ランチを食べた後はオタロードやメイン通りのお店を色々と見て回りました。
パソコンショップやグッズ関連のお店が多かったかな。
恵美須町方面へ歩いていき、通天閣へ向かいました。

思ってたよりでんでんタウンからすぐに着きましたよ。
日曜日という事もあり、観光客の人たちも沢山来ていました。
展望台に上がる待ち時間は30分ほどでしたよ。
上がっていくエレベーターの天上にはビリケンさんが光ってました。

Cimg3809


Cimg3810


Cimg3811


Cimg3812


Cimg3813


100418_15210001


展望台からは大阪市内が一望できてとても眺めが良かったですよ。
展望台にはもちろんビリケンさんもいましたよ。
足の裏をさすってきましたが、ものすごいツルツルしてましたね。

100418_15430001


おみやげ屋の前には「通天閣ロボ」が飾ってありましたよ。
思っていたよりも大きかったですね。
通天閣は初めて上りましたが、大阪ならではのコテコテな展示もあったりして楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪城と桜

日曜日に大阪城へお花見に行ってきましたよ。
天候にも恵まれて雲一つない快晴でしたよ。
ツアー客や家族連れなどで非常に賑わっていました。
大阪城内やお堀の周りには桜が咲き誇ってとても綺麗でした。
お城と桜のコラボレーションが風情があって良かったです。


Img_7886


Img_7892


Img_7899
■大阪城内

Img_7904


Img_7906
Img_7909


■西の丸庭園

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »